『起動時に表示される泡の様な模様』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『起動時に表示される泡の様な模様』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時に表示される泡の様な模様

2019/02/17 10:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

スリープから起動すると一瞬下から上に泡の様な模様が表示されます、
これを非表示にする方法をご存知の方はご教授下さい。

書込番号:22473000

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件 AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーのオーナーAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーの満足度4

2019/02/17 12:33(1年以上前)

多分「ヒカリエモーション」を無効にすれば良いと思います。

書込番号:22473269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件 AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーのオーナーAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーの満足度4

2019/02/17 12:47(1年以上前)

設定>ディスプレイ>詳細設定>ヒカリエモーションで、ロック解除時のチェックをOFFにして下さい。

書込番号:22473303

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/02/17 13:34(1年以上前)

>ひまJINさん

そうすると、通知ランプがつかない気がしますが…

書込番号:22473411 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2019/02/17 13:37(1年以上前)

>ひまJINさん

私の勘違いでした。スルーしてください。

書込番号:22473417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2019/02/17 17:37(1年以上前)

>ひまJINさん
>湘南大魔王さん

ご教授ありがとうございます、光らなくできました。
色々設定できる様ですね、使い始めたばかりで解らない事だらけです、
何かの時は、また、よろしくお願いいたします。


書込番号:22474002

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

発売日:2018年12月27日

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング