|
|
|
¥16,980 | |
|
|
|
¥19,500 | |
|
|
|
¥19,800 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥9,384 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
前に使っていたスマートフォンがxperiaとギャラクシーnote9なんですが
これらより圧倒的にヴァイブレーションの音が小さくて
メールや着信に全く気づけません
どうにかできないものでしょうか
書込番号:22535316
5点
バイブの強さは調整出来ないので、仕方ないですね。
スマートウォッチと連動させると、通知が分かりやすくなります。
Amazonなどで探せば3,000円台で低価格の物が沢山あります。
バッテリーも1週間程度は持つので使いやすいと思います。
例>https://www.amazon.co.jp/dp/B075V5K1K1/
書込番号:22535433
1点
>teramisuさん
バイブレーションを音で聞き取りたいなら固いものの上に置くしかないようですよ
という意地悪な返信は無視していただいて、どうもこのAQUOS senseシリーズはそもそも
バイブレーショの振動が弱いようです。更にバイブが作動しなくなる不具合が多く見受けられます。
我が家の長女のAQUOS sense liteは半年ほどで故障しました。
巨大掲示板の書き込みによるとバイブの修理をしても数か月で再度故障との情報もありました。
我が家では妻にAQUOS sense2がすでに届いており手帳ケース待ちで使用していませんが
恐らく同じ不満を聞かされると思います。
また自分は今日AQUOS sense Plusが届きますので使用感などまた書き込みます。
OCNのせいで家族4人中3人がAQUOS senseシリーズ使いとなりました。苦笑
書込番号:22544852
4点
皆様、お世話になります。
今まで使ってたZenfone2がいきなり文鎮化したので、今週、SH-M08を購入しました。
ただマナーモード時のバイブレーションが非常に弱くて、仕事中いつもは本機を机の上に置いているのですが、電話がかかってきた事に気付きません。既に3件、マナーモード中の電話に出れなかったです。
何とかバイブを強くする方法はないかと調べてたらここに辿り着きましたが、解決策がなさそうな事を思い知らされました。
他はおおむね満足なだけに、とても残念です。もし、今現在(又は今後)、解決策が見つかってたらぜひお教えください。
書込番号:22838559
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/18 20:26:29 | |
| 5 | 2024/11/19 15:23:00 | |
| 2 | 2022/09/07 8:09:42 | |
| 3 | 2022/08/31 8:41:31 | |
| 6 | 2022/04/15 11:24:27 | |
| 3 | 2022/01/23 22:06:39 | |
| 5 | 2021/11/04 10:12:44 | |
| 1 | 2021/09/16 0:26:50 | |
| 3 | 2021/09/01 19:59:39 | |
| 2 | 2021/08/09 13:48:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










