|
|
|
¥17,800 | |
|
|
|
¥19,500 | |
|
|
|
¥19,800 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥9,384 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
購入して一週間経ちましたが気になる不具合があります。
画面を見ていると一瞬ですが^^^^の傘みたいなマークが右半分に現れては消えます。
スクロールオートが原因かと思い、機能をオフにしましたが関係ありませんでした。
これからシャープには連絡しようと思いますが、状態を再現出来ないので相手にされないでしょうね。
みなさんの端末ではそのような事は起きていないでしょう?
対策などご存知の方がいらしたら是非お教えください。
書込番号:22546706
18点
>ハム王子さん
こんにちは。
私も同様に、スクロールしたときに発生します。ただ、忘れた頃に出てくる頻度なのであまり気にしてませんでした。
対策などは特に何もしておらず、単なる返信になってしまい申し訳ありません。
書込番号:22554883 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
私のAQUOS sense2も時折ディスプレイが光ったり、同じ文字の羅列はあります。
時々なので、無視しています。(笑)
自動でデフラグのようなことをして断片化を防ぐって、あるので、それなのかも…位な感じです。
書込番号:22589242 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ハム王子さん
私は、docomo 版の AQUOS sense2 ですが、同様に右半分にノイズのようなものが出ます。
まあ、月に2〜3回程度なので気にしてませんが…
書込番号:22589514 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/18 20:26:29 | |
| 5 | 2024/11/19 15:23:00 | |
| 2 | 2022/09/07 8:09:42 | |
| 3 | 2022/08/31 8:41:31 | |
| 6 | 2022/04/15 11:24:27 | |
| 3 | 2022/01/23 22:06:39 | |
| 5 | 2021/11/04 10:12:44 | |
| 1 | 2021/09/16 0:26:50 | |
| 3 | 2021/09/01 19:59:39 | |
| 2 | 2021/08/09 13:48:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









