|
|
|
¥17,800 | |
|
|
|
¥19,500 | |
|
|
|
¥19,800 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥9,384 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
Amazon EchoとBluetooth接続して Amazon Music や Pwerampで音楽再生をすると、途切れる 遅延する ノイズが入る で聴いていられません。
WALKMAN NW-M505,カーオーディオ MVH-590との接続では問題なく繋がります。
Amazon Echoは iphone8 , Nexus7 2013(古くてスミマセン)との接続では問題なく繋がりますので、AQUOS sense2 に問題があると思います。
解決方法があれば教えてください。
書込番号:22592705 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Wi-Fiの2.4GHz帯とBluetoothが干渉している可能性があるのでWi-Fiを切ったり5GHz帯を使ってみると直るかもしれません。
書込番号:22592978 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
名無し91さん アドバイスありがとうございます。
wi-f i は 802.11ac の 5GHz を使用しています。
AQUOS sense2 の wi-fi を切った状態でも試してみましたが改善しませんでした。
電波干渉なら iphone8 Nexus7 での接続でも影響はでるはずですが、それらは正常に繋がります。
それと、AQUOS は同じ環境(Echo のある部屋で) WALKMAN とは正常に繋がりますので電波干渉ではなさそうです。
書込番号:22593157 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もAQUOS sense2 でEchoをBluetoothのスピーカーとして使用したいと思うのですが、ノイズばかりで使えません。他のスマホでは問題なく使えます。
その後、いかがでしょうか?
書込番号:22698643 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>A894さん
その後は諦めてEchoとの接続はしていませんでした。
今朝久々にPoweramp,Amazon Music,YouTubeと試してみましたが全てダメでした。(ノイズ、音飛び、リズム)
「相性が悪い」では納得出来ないのですが未解決のままです。
書込番号:22698861 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自己解決しました!
その後ペアリングを解除して接続するも改善しなかったので、AlexaアプリでEchoにBluetooth接続登録している全ての端末を削除しました。(SH-01L、iphone8 二台、Nexus7 2013LTE)
そしてスマホ側の登録も削除してから新たにペアリングを行ったら正常に動作する様になりました。
最初から全削除試しておけば良かった…
>A894さん
一度この方法を試してみて下さい。
書込番号:22698918 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご返信ありがとうございます。
同じような方がいらっしゃることがわかり、もう少し調べてみようと思います。
書込番号:22699384 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/18 20:26:29 | |
| 5 | 2024/11/19 15:23:00 | |
| 2 | 2022/09/07 8:09:42 | |
| 3 | 2022/08/31 8:41:31 | |
| 6 | 2022/04/15 11:24:27 | |
| 3 | 2022/01/23 22:06:39 | |
| 5 | 2021/11/04 10:12:44 | |
| 1 | 2021/09/16 0:26:50 | |
| 3 | 2021/09/01 19:59:39 | |
| 2 | 2021/08/09 13:48:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









