『日向でのカメラ画面が真っ暗で見えない。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『日向でのカメラ画面が真っ暗で見えない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

日向でのカメラ画面が真っ暗で見えない。

2019/10/29 13:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

スレ主 眩暈坂さん
クチコミ投稿数:21件



晴れた日の昼間に写真(動画も)を撮ろうとすると、画面が真っ暗で、鏡のように自分や自分の後ろ側が反射して見えるばかりで、勘でシャッターを切る感じです(苦笑)。

画面の中に白いものでもあれば、うっすら見えたりもするのですが、日向の明るい場所でも画面がちゃんと見える対処法はあるのでしょうか。

マニュアルを探っても分からなかったのですが、どこから設定するのか、そもそも設定できないのかお分かりの方、教えて頂ければ幸いです。

書込番号:23015778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2019/10/29 13:26(1年以上前)

他社のでも同じで、特別に日中屋外でも見えるとうたっていなけりゃそんなものですね。
デジタルカメラも同じなのばかり。

書込番号:23015779

ナイスクチコミ!0


スレ主 眩暈坂さん
クチコミ投稿数:21件

2019/10/29 14:12(1年以上前)

>神戸みなとさん
返信ありがとうございます。
やっぱりそんなものなんですね。
先日、観光地でシャッターを頼まれ、その方のスマホは普通にクリアに見えていたので、もしや設定でどうにかなるのか?と思ったのですが、残念...。
ありがとうございました!

書込番号:23015845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2019/10/29 14:16(1年以上前)

スマホ照度を最大まで上げてみては?

他には影になるように画面を手で覆うとか。

書込番号:23015851

ナイスクチコミ!2


スレ主 眩暈坂さん
クチコミ投稿数:21件

2019/10/29 14:26(1年以上前)

>MountainFujiさん
手で覆うのは毎回やっているのですが、うっすら見えたり見えなかったりで、勘頼みです(苦笑)。
スマホの照度は、ちょっと研究してみます!
ありがとうございました!

書込番号:23015863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2019/10/29 15:52(1年以上前)

明るい所で見難い場合は照度が足りていない。
照度を最大迄上げれば昼間であっても うっすら勘頼み ってことはないと思います。

照度は通知バーを下まで下げて、照度バーを右にいっぱいまで寄せる。
もしくは設定→画面→明るさのところに照度バーがあるので右に寄せる。

あと明るさが自動になってたらチェックを外す。

これでうっすらってことは無くなると思うです。

書込番号:23016001

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 眩暈坂さん
クチコミ投稿数:21件

2019/10/29 16:49(1年以上前)

>MountainFujiさん
ありがとうございます!
画面の明るさが40%になっていました。
今度晴れた日に、もっと明るくしてやってみます!

書込番号:23016082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 眩暈坂さん
クチコミ投稿数:21件

2019/11/09 12:58(1年以上前)

>MountainFujiさん
画面の明るさを目一杯明るくしてやってみたら、見えるようになりました!

ありがとうございました!!

書込番号:23036310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

発売日:2018年12月27日

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング