『スマホの画面が一瞬白画面になり波線になります』のクチコミ掲示板

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥9,384 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマホの画面が一瞬白画面になり波線になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

クチコミ投稿数:309件
機種不明

分かる方教えてください。
OCN でこちらのスマホを9月に買いましたが、最近、1日何度か、一瞬ですが白画面になり波線が出ます。(図はイメージです)
どうしたら治りますか?

書込番号:23034979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:15件 AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーのオーナーAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーの満足度5

2019/11/08 19:37(1年以上前)

自分もなります。
画面をスワイプした瞬間、たまになんで、不具合なんでしょうけど気にせず使ってます。

書込番号:23034992 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6927件Goodアンサー獲得:1181件

2019/11/08 23:38(1年以上前)

>hどあいぇんdさん
こんばんは。

この機種は持っていないんですが、一部のユーザの間では既知の問題っぽい雰囲気(?)のようです。
少し古い情報ですが、下記のようなモノが見つかりました。(たぶん同事象だと思いますが、微妙に違っているかもしれません)

AQUOS Sense 2でディスプレイ不具合の報告、画面にウロコのようなノイズ・残像がでる症状
https://sumahoinfo.com/?p=34953

不具合が2019/03/21 01:52(7ヶ月以上前)
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029352/SortID=22546706/

気にしないか、各ユーザさんがメーカーサポートに問い合わせて改善要望を行う、ぐらいしか手が無さそうな気がします。

書込番号:23035455

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:15件 AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーのオーナーAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーの満足度5

2019/11/08 23:45(1年以上前)

自分の機種だけじゃなくて、ほっとしました。

書込番号:23035465 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

発売日:2018年12月27日

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング