『クイック設定パネル内の「同期」アイコンについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『クイック設定パネル内の「同期」アイコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

スレ主 KO43さん
クチコミ投稿数:45件
機種不明

クイック設定パネル(画面上部から下へスワイプしたときに開く部分)の中に「同期」というアイコンがありますが、これは、何を何処と同期する機能なのか見当がつきません。ご存知のかたがおられたらご教示ください。

書込番号:23238237

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:15件 AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーのオーナーAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーの満足度5

2020/02/18 10:39(1年以上前)

簡単に説明すると、端末に保存されているGoogleアカウントの情報を、インターネット上に保存しています。
これによって、別の端末で同じGoogleアカウントでログインしても、同じように使えるようになります。
例えば電話帳やChromeのブックマーク、Googleフォトの写真、Googleマップのタイムライン等、様々なデータを同期する事が出来ます。

書込番号:23238295 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


スレ主 KO43さん
クチコミ投稿数:45件

2020/02/19 21:06(1年以上前)

なるほど。Googleアカウントの同期ということですね。ご返信ありがとうございました。

書込番号:23240885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件

2020/03/04 17:36(1年以上前)

機種不明

警告が出ます

>KO43さん
解決済みのところにお邪魔します、
実験してみました。
試しにアイコンをオフにして、電話帳のメンバーを編集すると、同期しません。オンのままで使うほうがよいでしょう。

書込番号:23265980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 KO43さん
クチコミ投稿数:45件

2020/03/08 17:06(1年以上前)

>湘南大魔王さん

ありがとうございました。このアイコンはGoogleアカウントに関する同期を意味している、という理解が補強されました。

書込番号:23273117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

発売日:2018年12月27日

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング