『プレイストア』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『プレイストア』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

プレイストア

2021/03/09 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

スレ主 ai3492さん
クチコミ投稿数:2件
機種不明

中古でこちらの端末を購入したのですが、プレイストアを起動した所、接続がタイムアウトしました。となります。回線は確実に繋がっています。
何か解決策がありますか?

書込番号:24012063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2021/03/10 12:46(1年以上前)

>ai3492さん
設定→アプリ一覧→Google Play→キャッシュ削除と強制終了で再度起動してみてどうでしょうか?

書込番号:24013057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ai3492さん
クチコミ投稿数:2件

2021/03/10 16:08(1年以上前)

そういうのは全て行いました…
ありがとうございます!

書込番号:24013359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2021/03/11 12:31(1年以上前)

>ai3492さん
本体そのものを一度初期化した方が良いかも知れませんね

書込番号:24014832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

発売日:2018年12月27日

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング