『私も今日からAquosユーザー』のクチコミ掲示板

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥8,445 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『私も今日からAquosユーザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

標準

私も今日からAquosユーザー

2025/05/18 14:09(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

スレ主 景子鱈さん
クチコミ投稿数:10件
機種不明

先日SHV43、SHV38、SHV37、Xx3計4台のAquosを新品で購入しました。
私も晴れてAquosユーザーです。
Aquosがどんなスマホか非常に楽しみです。

*画像は新品ホヤホヤのSHV43、SHV37、Xx3(SHV38はスーパーに買い物中で留守です)です。

書込番号:26182753

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2025/05/18 14:29(7ヶ月以上前)

サポートが切れた7年以上前のスマホを購入する意味が分かりませんね。本当に新品ならOSは初期状態のままで、アップデートすらできません。

今はAndroid11以上が必要なアプリが増えてきています。

書込番号:26182773

ナイスクチコミ!13


スレ主 景子鱈さん
クチコミ投稿数:10件

2025/05/18 14:56(7ヶ月以上前)

あなたは何を言っているのでしょうか?
人が何を買おうが自由でしょう。
あなたには不要でも私には必要なんですよ。
あなたは自分が購入した物を他人にケチつけられたらどう思いますか?
自分が言われたら(されたら)嫌な事を人にするなと小さい頃親に教わりませんでしたか?

あと、私の常用アプリは泥6以降をサポートしているので無問題です。
脆弱性?そんなもん気にするだけ無駄です。
ネットに接続した時点でプライバシーなどダダ漏れなんですから。
中国に抜かれるか、アメリカに抜かれるかだけの違いです。

書込番号:26182800

ナイスクチコミ!8


スレ主 景子鱈さん
クチコミ投稿数:10件

2025/05/18 19:48(7ヶ月以上前)

>OSは初期状態のままで、アップデートすらできません。

昨晩SHV43を泥8→10にアプデしました。
この時点であなたの言っている事はハッタリです。
そうやって今まで28000件以上のハッタリコメントを繰り返してきたのでしょうか?
28000件の口コミ実績と4300件のGoodアンサー獲得を失うのは惜しいと思いますが、
一旦アカウントを削除してもう一度高齢者向けのパソコン教室に通い直しす事をおすすめします。

書込番号:26183110

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2025/05/18 20:26(7ヶ月以上前)

auが正式公表しているSHV43の更新期間は修理受付終了までです。
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-20201112-01/

書込番号:26183165

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

発売日:2018年12月27日

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング