『イヤホンのしまい方』のクチコミ掲示板

2019年 1月26日 発売

WI-C600N

  • 周囲のノイズを打ち消し、音楽に集中させる「デジタルノイズキャンセリング機能」を搭載し、より快適な音楽試聴を可能にするワイヤレスイヤホン。
  • 独自技術「DSEE」により圧縮音源で失われがちな高音域をヘッドホン内で補完。MP3やBluetoothの伝送コーデックなどにより、自然で広がりのある音を再生する。
  • BluetoothコーデックaptX、AACに対応。専用スマホアプリ「Headphones Connect」で低音域を上げ下して、自分好みのサウンドに変えられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ WI-C600Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-C600Nの価格比較
  • WI-C600Nのスペック・仕様
  • WI-C600Nのレビュー
  • WI-C600Nのクチコミ
  • WI-C600Nの画像・動画
  • WI-C600Nのピックアップリスト
  • WI-C600Nのオークション

WI-C600NSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 1月26日

  • WI-C600Nの価格比較
  • WI-C600Nのスペック・仕様
  • WI-C600Nのレビュー
  • WI-C600Nのクチコミ
  • WI-C600Nの画像・動画
  • WI-C600Nのピックアップリスト
  • WI-C600Nのオークション


「WI-C600N」のクチコミ掲示板に
WI-C600Nを新規書き込みWI-C600Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンのしまい方

2020/02/24 22:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-C600N

クチコミ投稿数:46件

単純な疑問なのですが、このイヤホンには外したとき用のマグネットが付いていますが、そのままバッグ等に入れてしまって良いのでしょうか。
現在、別のワイヤレスイヤホンを使用しておりますが、いつもそのまま財布などと一緒にバッグにしまっています。そうそうカードなどに影響は出ないと思いますが、どうでしょうか。

書込番号:23250478

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/02/24 22:46(1年以上前)

磁石部分で直接カードを挟むとかやったら分からないけど、普通に使うイヤホンの磁石くらいでカードが…ってのは無いと思うけど、もし使えなくなったときに「磁石はダメって分かってたのに…」とか思うようなことがあるんだった少しは気にしたほうがいいだろうし、それよりこの手のイヤホンを無造作にカバンに入れるとかやってたら普通に使うより断線とかのリスクが高くなるだろうしそっちの方が心配した方がいいんじゃない?

書込番号:23250528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2020/02/24 23:02(1年以上前)

断線についてはポーチ(あるいは一時的にはバッグの中のポケット)にしまっているので問題ないかなと思っております。
店頭で触ったとき、結構強力に什器にひっついていたので疑問に思った次第です。

書込番号:23250557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/02/24 23:26(1年以上前)

>断線についてはポーチ(あるいは一時的にはバッグの中のポケット)にしまっているので問題ないかなと思っております。

それだったら“イヤホン|ポーチ|財布|カード”って感じだろうしさほど心配しなくていいんじゃない?

この手のイヤホンの磁石は首にぶら下げたときにガチャガチャしないように左右をくっつけるためのものなんで、ポーチに入れるときも左右をパチンと引っ付けた状態にしておけばさらに安全じゃないかな?

書込番号:23250588

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-C600N
SONY

WI-C600N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月26日

WI-C600Nをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング