『夜間、街灯がない場所での写り具合』のクチコミ掲示板

2019年 2月14日 発売

HC-W590M

  • 「5軸ハイブリッド手ブレ補正」を搭載したデジタルビデオカメラ(動画有効画素数220万画素)。暗い場所など手ブレが起きやすいシーンでも補正して記録する。
  • メインカメラと液晶パネル横のサブカメラの2つのカメラで同時撮影が可能。サブカメラを上下左右に動かして「ワイプ撮り」を楽しめる。
  • 「お部屋ジャンプリンク(DLNA)」対応の液晶テレビとWi-Fi接続すれば、ワイヤレスでストリーミング再生が可能。ケーブル不要で映像を鑑賞できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-W590Mの価格比較
  • HC-W590Mのスペック・仕様
  • HC-W590Mの純正オプション
  • HC-W590Mのレビュー
  • HC-W590Mのクチコミ
  • HC-W590Mの画像・動画
  • HC-W590Mのピックアップリスト
  • HC-W590Mのオークション

HC-W590Mパナソニック

最安価格(税込):¥59,800 [ホワイト] (前週比:-1,200円↓) 発売日:2019年 2月14日

  • HC-W590Mの価格比較
  • HC-W590Mのスペック・仕様
  • HC-W590Mの純正オプション
  • HC-W590Mのレビュー
  • HC-W590Mのクチコミ
  • HC-W590Mの画像・動画
  • HC-W590Mのピックアップリスト
  • HC-W590Mのオークション

『夜間、街灯がない場所での写り具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-W590M」のクチコミ掲示板に
HC-W590Mを新規書き込みHC-W590Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

夜間、街灯がない場所での写り具合

2020/11/29 10:01(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-W590M

クチコミ投稿数:376件

セルフ撮影機能も含めて、手元の懐中電灯だけでは殆ど写らないでしょうか?

書込番号:23818242

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29500件Goodアンサー獲得:1547件

2020/11/29 10:31(1年以上前)

(返信不要)

「最低被写体照度」参照。

ただし、「手元の懐中電灯」の明るさも被写体までの距離が不明なので論外。

せめて2mほど先などの限定もしくは仮定は必要。

書込番号:23818307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2020/11/29 12:27(1年以上前)

ろうそくの明かり程度なら適度には写るでしょう。LED一灯のビデオライト付きビデオカメラも意外と写ります。光の届く範囲内ですょ。

懐中電灯の適度な明るさの範囲内ならそれなりには写ります。その代わりとして盛大なノイズは仕方が無いです。

書込番号:23818546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件

2020/11/29 12:54(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
返信有り難うございます。
やはり自分を何かライトみたいなもので照らさないと厳しいって事ですね。

【以下、ひとりごと】
それにしても自分は全く相手にされていないのを分かってて、(返信不要)って書いてる人物が居ますが、なんだかなぁとかいくぐってしまいました。(苦笑い)

書込番号:23818615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件

2020/11/29 17:40(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
どうもすみませんでした。
お騒がせしてすみませんでした。
先程の件ですが、これ以上、私宛の書き込みが無い事を願うばかりです。

書込番号:23819129

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-W590M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HC-W590M
パナソニック

HC-W590M

最安価格(税込):¥59,800発売日:2019年 2月14日 価格.comの安さの理由は?

HC-W590Mをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング