|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥10,429〜¥10,978 登録中古価格一覧(6製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
ツムツムで、ジャイロ機能を使いたいのですが、
この端末はジャイロセンサーがないので、できないですか??
書込番号:22469521 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本機は過去の書き込みにある通り、仮想ジャイロ搭載となります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029552/SortID=22467224/#22467224
過去の仮想ジャイロ搭載機よりも反応がより精度アップしていました。
ちなみに、ツムツムはゲームないで「ジャイロ」という言葉を使っているのでまぎらわしいですが、
ジャイロ非搭載の端末でも、傾きを検知してプレイ可能です。
例えば非搭載のHUAWEI P9 liteや、ZenFone Goでも傾きを検知してプレイすることが可能です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018999/SortID=20099769/#20099769
端末に縦向きか横向きかで、自動回転する機種であれば、どれでも動きます。
ジャイロ非搭載で動かないものはポケモンGoのAR機能ですね。
本機は仮想ジャイロなので動きますが。
ですので、ツムツムに関しては、ジャイロ搭載機かどうかは気にする必要はありません。
本機は仮想ジャイロなので、ジャイロ機能が必要なポケモンGoのARやyoutubuのAR動画の再生も問題ありません。
また過去の機種より性能があがったためかAR動画の2眼表示も支障がありませんでした。nova lite 2とは雲泥の差がありました。
本機のジャイロ機能で困ることは、ないと思いますよ。
書込番号:22470023
4点
■訂正
>また過去の機種より性能があがったためかAR動画の2眼表示も支障がありませんでした。nova lite 2とは雲泥の差がありました。
>
>本機のジャイロ機能で困ることは、ないと思いますよ。
こちらの書き込みについては訂正させてもらいます。
ハードジャイロがある機種と比較することで、AR・VR動画では使い物にならないことが判明しました。
機能はするのですが、ハードジャイロの動画に比べると、まったく使い物になりません。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029552/SortID=22467224/#22470414
書込番号:22470424
![]()
3点
ありがとうございます!ツムツム出来るんですね!
ジャイロがあるということと、typeCっていう所でp20 liteにしようと思ってますが、
こちらのスペックにも後ろ髪を引かれてします。。
書込番号:22471023 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/01 18:35:35 | |
| 3 | 2023/07/30 10:34:55 | |
| 6 | 2023/05/07 15:45:02 | |
| 5 | 2023/01/16 16:50:26 | |
| 1 | 2022/10/12 14:08:33 | |
| 10 | 2022/11/14 21:50:23 | |
| 8 | 2022/08/03 18:05:59 | |
| 8 | 2022/07/28 10:52:13 | |
| 2 | 2022/06/19 15:18:05 | |
| 0 | 2022/05/06 2:36:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










