『p10liteから機種変』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『p10liteから機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

p10liteから機種変

2019/02/17 20:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

UQモバイルのSIMを使っていてp10liteから機種変したのですが、通話ができません。SIMカードの種類が違うのでしょうか??何か設定の必要はありますか?

書込番号:22474370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度4

2019/02/17 20:14(1年以上前)

1.au VoLTE,ネットワーク使えるアップデートが配信されてるので、まずはアップデートを行って下さい

2.その上でUQ VoLTEシムで有るか確認

3.APN設定が合っているか確認

以上3段階でご確認を

書込番号:22474406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/02/17 20:14(1年以上前)

故障では?
UQ NOVA2→UQ NOVA3Liteに機種変更してますが普通に通話できます

書込番号:22474407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47010件Goodアンサー獲得:7975件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/02/17 20:37(1年以上前)

>しょこれーとさん
手元の端末にファーム配信がされていないだけでは?
ファームを確認すればわかるかと。

139なら非対応で、148なら対応済です。
更新しない限りは利用出来ません。

2/1 au VoLTE対応へのアップデート(9.0.1.148)配信
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029552/SortID=22435015/#22435015
>ソフトウェアアップデート2月1日(金)以降順次開始いたします。お客さまがお使いのスマートフォンに更新通知が届きます。約1ヶ月で全てのお客さまがアップデート可能となる予定です。
>アップデート前:POT-LX2J 9.0.1.139(C635E8R1P11)
>アップデート後:POT-LX2J 9.0.1.148(C635E8R1P11)

ファームが148であれば、利用可能です。

書込番号:22474484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/02/17 21:48(1年以上前)

「機種変」と言うのが、
単に、SIM Free の端末単体を購入した事を指すのか、
UQ mobile で、2/15 発売の UQ 版に、手続き上の正式な機種変更をしたのか、
によって変わってきますが、
後者だったら、不具合とか初期不良、
そしてそれが、初期ロット全体の話か個体の問題か、
いろいろと考えられる様な気がします。

楽天モバイルで契約した私の個体は、
ソフトウエア更新して、
楽天の SIM と UQ mobile の SIM の 2枚挿し、DSDV で使えています。

書込番号:22474715

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/02/17 22:35(1年以上前)

アップデートしてみます!

書込番号:22474868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/02/17 22:36(1年以上前)

端末のみで購入しました!!

書込番号:22474871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング