『テザリング応対』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリング応対』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テザリング応対

2019/02/18 13:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

スレ主 Shetkhsさん
クチコミ投稿数:2件

テザリング応対はモバイルルーターと同様でしょうか?家外でスイッチオンラインゲームをしたいけど、ポケットwifiのように電波を飛ばす機能がありますか?よろしくお願いします🤲。

書込番号:22475962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2019/02/18 13:18(1年以上前)

>テザリング応対はモバイルルーターと同様でしょうか?家外でスイッチオンラインゲームをしたいけど、ポケットwifiのように電波を飛ばす機能がありますか?

モバイルルーターとテザリングは同じじゃないけど、出来ること(スマホを親機にして他のスマホやPCなどをネットに繋ぐ)は同じだね

出来る出来ないってのは契約してるSIMによるんじゃないかな?(機種に限らず出来るとか月額料金必要など…)

書込番号:22475975

ナイスクチコミ!2


駒井さん
クチコミ投稿数:2件

2019/02/18 16:36(1年以上前)

ありますよ。
設定から設定可能です。

書込番号:22476321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/02/18 16:40(1年以上前)

端末自体は、テザリングに対応しています。

手元の、
楽天モバイル, docomo 本家, Y!mobile (Android用 101 & 111), UQ mobile
何れの SIM でも出来ました。
au 本家の SIM (ピタットプラン & スーパーカケホ) は、
有料のテザリングオプションを付けていないので、本機でも、テザリングは「不可」でした。

ご利用の際は、ご契約の、月間の高速データ通信容量を超過しないよう、ご注意下さい。

書込番号:22476331

ナイスクチコミ!6


スレ主 Shetkhsさん
クチコミ投稿数:2件

2019/02/18 16:45(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
>駒井さん
>どうなるさん
皆さん、とても丁寧にお答えをしていただきありがとうございました。

書込番号:22476345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング