『Amazonタイムセール(19,440円&ポイントアップ)』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Amazonタイムセール(19,440円&ポイントアップ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:6932件

【ショップ名】
Amazon.co.jp

【価格】
19,440円

【確認日時】
2019/3/1 00:10

【その他・コメント】
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07MT8ZNFP/

・タイムセール祭り中なので、最大9.5%のポイントバックを受けられる人はお得かも。
・日頃の価格は知らないので、「大して特価ではないよ」とのことならスルーしてください。(ツッコんでもらっても構いませんが)
・HUAWEI nova lite 3 【OCNモバイルONE SIM付】 (音声・SMS・データ共通SIM)で、任意契約のSIMのやつだと思います。
・3色とも出品されています。

書込番号:22500474

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6932件

2019/03/01 00:20(1年以上前)

補足です。

この商品は、NTTコムストア by gooSimsellerが販売し、Amazon.co.jp が発送します。

書込番号:22500478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6932件

2019/03/01 04:06(1年以上前)

既に在庫切れとなっているようです。
ただ過去のAmazonのセールの傾向では、たまに在庫が復活する事がありますので、本日中(3/1)はチェックしてみた方が良いと思います。

書込番号:22500649

ナイスクチコミ!0


pateromaさん
クチコミ投稿数:6件

2019/03/02 02:30(1年以上前)

uqスポ、テルル、モバワン一括¥0-でcb有

書込番号:22502798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング