『ダウンロード状況が』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ダウンロード状況が』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ダウンロード状況が

2019/03/07 18:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

スレ主 stjn4317さん
クチコミ投稿数:21件

nova lite 3 を購入android初心者です。先日まで画面左上にダウンロード状況の表示が出ていたのですが、表示されなくなりました。表示されなくなりましたがダウンロードはできています。表示されるようにするには←調べましたが、わかりません。ご教授ください。

書込番号:22515523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/03/07 19:13(1年以上前)

この機種に関して言えば、
私の個体は、
最初から、ダウンロード状況は非表示ですが…。

書込番号:22515661

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47676件Goodアンサー獲得:8150件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/03/07 19:57(1年以上前)

>stjn4317さん

既出スレッドを参照下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029552/SortID=22490058/#22490058

表示されていたことがあるというのは、謎ですが・・・・・


質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

「ダウンロード」で検索するだけでよいです。

他にも何かありましたら、検索されるとよいかと。

書込番号:22515736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/03/08 01:00(1年以上前)

解答ではなく申し訳ないですが私の端末も最初の一括ダウンロードの時は↓のマークがバーに出てました。今はダウンロード中は出ませんがインストール中に↓が点滅で出ます。
ダウンロードできるしいいかなと思ってましたがこのスレ見て少し不安になったんですが出るほうが不都合だったりしますか?

書込番号:22516359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング