『ホットメールが?です』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホットメールが?です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホットメールが?です

2019/03/14 18:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:34件

このスマホにしました。
GメールアプリでGメールとヤフーメールとホットメールのアカウントのことで教えてください。
なぜかホットメールだけ下記の文書が届きます。
パスワードは合っててネットではちゃんとログインできるのですがこのスマホには下記のメールが届くだけで私は何をしたらいいのかわかりません。
解決方法を教えてください。
届くのは下記の内容です。

Folders in your mailbox have name conflicts
Microsoft Outlook <postmaster@outlook.com>
2019/03/14 (木) 4:24
One or more folders in your mailbox have name conflicts with others or system reserved names.

Folders with these names can't be downloaded by your IMAP e-mail program.

Notes
Please connect to your mailbox using your Web browser and rename those folders. Once renamed, those folders will be displayed in your IMAP e-mail application correctly.

何をしたらよいのでしょうか?
よろしくおねがいします。

書込番号:22532065

ナイスクチコミ!0


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/03/14 22:29(1年以上前)


postmaster@outlook.com から配信された
メールは

フォルダの名前が
システム予約名 もしくは 他のフォルダを
競合しているので、変更してください。

とのこと。

Notes というフォルダがあれば、
それは システム予約名 らしいので
別のフォルダ名にしてください。

書込番号:22532588

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6924件Goodアンサー獲得:1181件

2019/03/14 22:59(1年以上前)

>keikoけいこさん
こんばんは。

マイクロソフトのコミュニティにも、sengoku0さんがコメントされている事が記載されています。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/oemail-orestoremail/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%BD/265c5752-a927-42bb-9d30-aefd9fb17bfc

画像入りなので、sengoku0さんのコメントの補足情報(イメージ図)としてご覧になると良いかと思います。

書込番号:22532643

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2019/03/15 00:55(1年以上前)

>sengoku0さん
>でそでそさん
ありがとうございました。
Notesというフォルダがあったので削除したところあのメールが届かなくなりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:22532844

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング