『格安SIM』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『格安SIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

格安SIM

2019/03/21 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

スレ主 uobahcamさん
クチコミ投稿数:6件

現在契約中の格安通信会社での使用を考えていますが、動作確認機種に載っていません。
 この製品の説明にはauVOLTEには対応していると記載されていますが、格安SIMのDOCOMO回線でも使用できるのでしょうか。

書込番号:22548844

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47684件Goodアンサー獲得:8150件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/03/21 22:20(1年以上前)

■docomo系
docomoの回線で利用出来ないLTE端末のSIMフリー端末はないと思ったので支障はないかと。
動作確認されているかどうかすら確認の必要もありません。

書込番号:22548892

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28443件Goodアンサー獲得:4208件

2019/03/21 22:22(1年以上前)

SIMフリー端末=ドコモ回線ならどの機種でも使えます。ドコモ回線利用の場合、気にする必要はありません。
逆にau回線での利用だと端末がau VoLTE対応である必要がありますから、機種選びを気をつける必要があるのはau回線利用時です。

ちなみにこの機種は今現在一部MVNO専用モデルなので、取り扱ってないMVNOでは動作確認一覧に掲載されてなくて当然ですよ。

書込番号:22548895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28443件Goodアンサー獲得:4208件

2019/03/21 22:27(1年以上前)

HUAWEI nova lite 3の取り扱いをしているMVNO事業者(今現在11社のMVNO専用モデル)

goo Simseller(OCNモバイルONE)
IIJmio
Rakuten Mobile
UQ mobile
LINEモバイル
DMM mobile
mineo
イオンモバイル
エキサイトモバイル
QTmobile
LinksMate

このうち端末のみの購入ができるのが、goo Simseller、イオンモバイルですね。

書込番号:22548910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 uobahcamさん
クチコミ投稿数:6件

2019/03/21 23:15(1年以上前)

皆さま ありがとうございました。
安心して購入させていただきます。

書込番号:22549039

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング