『マナーモード時にバイブレーションが作動しない』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マナーモード時にバイブレーションが作動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:87件

当初、通常設定(音が出る設定)の時に通知音+バイブになっていたのを
アプリごとにバイブの設定を解除したところ、
マナーモード(バイブあり)に設定したところバイブレーションも動作しなくなりました。

通知の設定でこの機種では苦戦しています。
ご教授よろしくお願いします。

書込番号:22577816

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47684件Goodアンサー獲得:8150件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/04/03 21:09(1年以上前)

設定→サウンド→マナーモード時のバイブ→オン
これで、電話の時は、バイブしないでしょうか?

アラームなら、
時計アプリ→右上の歯車→マナーモード中のアラーム→オン

書込番号:22577869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2019/04/03 21:24(1年以上前)

うっきーさん

いつもありがとうございます。

電話の着信、アラームは問題なく動作します。

アプリの通知が、バイブしません。

書込番号:22577925

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47684件Goodアンサー獲得:8150件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/04/03 22:30(1年以上前)

LINEアプリの無料通話で確認されてみてはどうでしょうか。

LINEアプリ起動→設定→通知→バイブレーション→オン
この状態にして、本機をボリュームダウンキーを押してバイブに設定。

本機に対して、LINEの無料通話をかける。
バイブしませんか?

正常にバイブしたら、アプリごとの挙動になると思います。

書込番号:22578116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2019/04/07 10:49(1年以上前)

うっきーさん

いつもありがとうございます。
周りにライン電話を気軽にお願いできる人がいないので
帰省時に確認します。

ありがとうございました。

書込番号:22585580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング