『GPU Turboについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GPU Turboについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

GPU Turboについて

2019/06/08 01:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

この機種はGPU Turbo搭載機種とのことですが、他のGPU Turbo搭載機種では端末情報のビルド番号の下に、
GPU Turboと表示されていますが、この機種だけなぜか表示されていません。
この機種にはGPU Turboは搭載されているのでしょうか?
また、端末情報のビルド番号の表示以外で、GPU Turboが搭載されているか確認する方法はないのでしょうか?

書込番号:22720371

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/06/08 01:32(1年以上前)

別スレッドでも出た話題ですが、私は気になったので以下の内容では問い合わせしています。
ユーザー間で情報共有しても支障がない情報がありましたら、追記はさせてもらいます。

>GPU Turboの確認方法について、不具合らしきものがあるのでお知らせします。
>
>本来、対応している機種の場合は、
>設定→システム→情報→ビルド番号の2行目に「GPU Turbo」の表示があります。
>例えば、P30やnova3の場合。
>
>しかしながら、nova lite 3では、GPU Turboの表示がありません。
>これは、nova lite 3固有の不具合ではないでしょうか。
>
>「GPU Turbo」に対応している機種の場合は、ビルド番号のところに表示されるべきだと思います。
>
>また、それ以外で対応しているかどうかを確認する方法はないでしょうか?

書込番号:22720379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2019/06/08 01:41(1年以上前)

nova lite 3と同様にソフトウェアアップデートで対応したP10 LiteもGPU Turboの表示はありません。
また、P10 LiteではPUBGでも効果を体感できなかったですね。

書込番号:22720391

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2019/06/08 09:50(1年以上前)

>†うっきー†さん
>ありりん00615さん
ありがとうございます。

P10 Liteでも表示されていないんですね。
概ねそれ以外の上位機種のものでは表示されているので、何か違いがあるのでしょうか。
それしか搭載を確認する方法がないので、本当に搭載されているのか不安になりますね。
搭載機種には全て表示させて欲しいですし、他にも確認できる方法があればよいのですが。

書込番号:22720831

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2019/06/08 12:30(1年以上前)

GPUターボのあり無しを数値で比較できるのがないので分かりませんが
GPUターボは独立したNPUを持っているKirin970や980より
AIによるディープラーニングが弱い分効果は薄いかともいます。
(Kirin710はCPUによるAI処理です)

NovaLite3 ゲーム
https://www.youtube.com/watch?v=HQEOD8W0YQc
P20LiteのGPUターボ
https://www.youtube.com/watch?v=rgAznc_bDyg

書込番号:22721115

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング