![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
中古価格帯(税込):¥10,429〜¥10,978 登録中古価格一覧(9製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
【ショップ名】楽天店 goo simseller
https://item.rakuten.co.jp/goosimseller/novalite3-rs/?s-id=pc_shop_recommend&rtg=8bf40de61c2847ff746c025348899eae
【価格】3,800円 (税込 4,104 円)
【確認日時】令和元年7月3日
【その他・コメント】OCN モバイル ONE音声契約必須
販売期間 2019年07月02日11時00分〜2019年07月19日11時00分
本体価格に別途初期費用3,000円(税別)。
通話シム代が、月額1600円(税別)で、最低6か月のしばりです。
因みに、楽天店の方では、【音声契約必須】【OCNでんわかけ放題オプション+マイセキュア同時契約必須】で価格800円 (税込 864 円)もあり。
楽天カードのポイントも付いて、超お得でした。大満足です。
書込番号:22774504
4点

>通話シム代が、月額1600円(税別)で、最低6か月のしばりです。
既出スレッドにある通り以下になります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029552/SortID=22743572/#22743572
>毎月320円割引キャンペーン詳細
>https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/campaign/1906-320cp.html
>2019年6月3日(月)〜2019年8月5日(月)
>月額1,280円(税別)
>※期間内に契約で自動適用
書込番号:22774847
1点

ポイントサイトについてですが、
ポイントサイト経由で、楽天 goo simseller店で端末を購入し、
OCN モバイル ONEでSIM契約をした場合、
3100円程度のキャッシュバックは受けられないのでしょうか?
ポイントサイト経由でOCN モバイル ONEにいき、
そこで端末をSIMと同時購入した場合のみ、3100円程度のキャッシュバックを受けられると理解でよろしいでしょうか。
書込番号:22775543
1点

>ポイントサイト経由でOCN モバイル ONEにいき、
>そこで端末をSIMと同時購入した場合のみ、3100円程度のキャッシュバックを受けられると理解でよろしいでしょうか。
はい。その通りです。
ポイントサイト経由(数千円分取得のため)をするときは、クリックして遷移なので、その遷移先がOCNなので、そうなりますね。
ポイントサイトで、最初にどこに飛ぶ(その時にURLに情報が埋め込まれています)かで決まります。
なので、ポイントサイトの遷移先がOCNならそのキャンペーン(数千円分)になります。
ポイントサイトの遷移先が楽天(0.5%や1%と非常に少ない)なら、そのポイントサイトに記載されているポイント分のみとなります。
またポイントサイトや日によってポイントは異なります。以前は7000円分といういのもありました。
添付画像は、最近、自分がみたものが3100円だったので、3100円を入力しました。
ポイントサイトに、いくらもらえるかは記載されています。
書込番号:22775752
0点

■補足
>因みに、楽天店の方では、【音声契約必須】【OCNでんわかけ放題オプション+マイセキュア同時契約必須】で価格800円 (税込 864 円)もあり。
https://item.rakuten.co.jp/goosimseller/novalite3-rs-opt5/
goosimseller本店の方では現在はキャンペーンをやっていないので、楽天経由で、総支払額13,837で購入するのが、現時点ではお得なようですね。
書込番号:22779753
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2024/04/01 18:35:35 |
![]() ![]() |
3 | 2023/07/30 10:34:55 |
![]() ![]() |
6 | 2023/05/07 15:45:02 |
![]() ![]() |
5 | 2023/01/16 16:50:26 |
![]() ![]() |
1 | 2022/10/12 14:08:33 |
![]() ![]() |
10 | 2022/11/14 21:50:23 |
![]() ![]() |
8 | 2022/08/03 18:05:59 |
![]() ![]() |
8 | 2022/07/28 10:52:13 |
![]() ![]() |
2 | 2022/06/19 15:18:05 |
![]() ![]() |
0 | 2022/05/06 2:36:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





