|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥10,429〜¥10,978 登録中古価格一覧(6製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
新しく買ったこの機種ですがシムトレイの穴と間違えてピンを突っ込んでしまいました。
サブマイクは何に使うのでしょうか?
もし壊れた場合の不具合を教えていただきたくお願い致します。
書込番号:22817836 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
サブマイクは、通話中の雑音を減らしたり、録音時に補助的に使います。
マイクはカバーのついたチップの形をしており、何か当たっても、そう簡単に壊れるものではないです。
使ってみて、とくに不自然に感じないなら、問題ないでしょう。
実際に壊れたかどうかは、メーカーによる点検を受けないと分かりません。
書込番号:22817874
![]()
4点
早速ご回答ありがとうございます。
とりあえず通話には不具合はありません。
録音とかはやりませんのでこのまま様子をみたいと思います。
書込番号:22817895 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
解決済になりましたが、情報を追記しておきます。
既出スレッドを参照ください。
録音がステレオに対応しています。
壊した場合はステレオでの録音が出来なくなる程度になります。
壊してしまったどうかの確認方法(たんに音を拾えるかだけの普通の確認方法ですが)も記載しています。
音を拾えるかどうかなので、自分で簡単に確認できます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029552/SortID=22739001/#22739001
音声が左右逆になる現象はまだ修正が終わっていません。
質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
「マイク」で検索するだけでよいです。
書込番号:22817933
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/01 18:35:35 | |
| 3 | 2023/07/30 10:34:55 | |
| 6 | 2023/05/07 15:45:02 | |
| 5 | 2023/01/16 16:50:26 | |
| 1 | 2022/10/12 14:08:33 | |
| 10 | 2022/11/14 21:50:23 | |
| 8 | 2022/08/03 18:05:59 | |
| 8 | 2022/07/28 10:52:13 | |
| 2 | 2022/06/19 15:18:05 | |
| 0 | 2022/05/06 2:36:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










