『壁紙のランダム表示』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『壁紙のランダム表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 壁紙のランダム表示

2019/10/29 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

huawei 2機種目なんですが、壁紙のランダム表示ってできないんでしょうか?前の機種はフォルダを指定しておけば5分ごとに自動的に画像が変わってお気に入りだったので、ぜひそうしたいです。色々調べてみましたがわかりませんでした。

書込番号:23015705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47659件Goodアンサー獲得:8147件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/10/29 13:00(1年以上前)

私の記憶では、本機もなかったと思います。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026340/SortID=22496628/#22496628

あるとしたら、以下の通りです。
https://solodc2017.com/huawei-p10-lite/settings/7-wallpaper

ない場合は、お勧めではありませんが、対応したホームアプリや、専用の壁紙アプリを使うことになると思います。


今回の質問とは関係ありませんが、マガジンロックは、
設定→ホーム画面と壁紙→マガジンロック→マガジンロック
となります。

書込番号:23015738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2019/10/29 20:44(1年以上前)

>†うっきー†さん
ご回答ありがとうございます。
nova2liteにもあるようなのに
残念です!お気に入りだったのに。
教えていただいたアプリも検討してみます!

書込番号:23016507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47659件Goodアンサー獲得:8147件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/10/29 21:19(1年以上前)

>nova2liteにもあるようなのに

nova lite 2がEMUI8だった時はあったようですが、現在はEMUI9になって、nova lite 2も、nova lite 3のEMUI9同様に、ありませんでした。

書込番号:23016587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/10/29 21:29(1年以上前)

>†うっきー†さん
再度ありがとうございます。そういうことだったんですね。残念です。でも、お調べいただいてありがたさで嬉しい気持ちになりました。

書込番号:23016616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング