『Google Play ストアでアプリのダウンロードは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google Play ストアでアプリのダウンロードは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

この端末はGoogle Play ストアでアプリのダウンロードは可能でしょうか?

それと、Poweampのアプリが使用可能か教えてほしいです

書込番号:23238466

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4765件Goodアンサー獲得:43件

2020/02/18 12:47(1年以上前)

>ニックネーム登録aさん
Google Play ストアでアプリのダウンロードは可能です。

すみませんが、Poweampのアプリは未確認です。

書込番号:23238487 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47150件Goodアンサー獲得:8008件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/02/18 12:54(1年以上前)

>ニックネーム登録aさん
>この端末はGoogle Play ストアでアプリのダウンロードは可能でしょうか?

日本版であるという大前提で。
当然利用可能です。

Huaweiの今後については、専用掲示板で、今後も情報が記載されると思いますので、そちらもご覧ください。
新しい情報がありましたら追記して頂けると皆さんの参考になります。
その際は、情報元のURLと必要最小限の引用をお願いします。情報の出所を確認しやすくするために。

2019/05/21 Huaweiの今後について Part5
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23058331/#23058331

>■既存の端末には、今後も影響はないはず
>https://club-huawei.jp/huawei_answers/
>>Q1.ファーウェイ製品を使用すると今回の影響を受けることがありますか。
>>A: スマートフォン、タブレットなどの製品を含め、発売済み、販売中の製品が影響を受けることはありません。
>> これまで通りご使用いただけます。
>>
>>Q2.ファーウェイ製品を購入した場合、Google Play、Gmail、YouTubeなどのサービスを通常通り使用できますか。
>>A: 発売済み、販売中の製品が影響を受けることはありません。通常通りご使用いただけます。
>
>■複数機種でEMUI10へのアップデート
>ファーウェイ、「EMUI 10」のアップデートテスターを募集
>https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1218584.html
>>対象機種 募集開始日 先行アップデート開始日
>>HUAWEI nova lite 3 11月20日 11月29日

すでにEMUI10のベータ版も配信されていますが、EMUI10でも利用可能です。


>それと、Poweampのアプリが使用可能か教えてほしいです

Poweampではなく、Powerampと推測しました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.maxmpz.audioplayer

当然インストール可能です。

スリープ中の利用は、Huawei機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq1_3
>Q.Android9(EMUI9.0〜9.1)で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。

スリープ中の確認はしていませんが、おそらく大丈夫かと。

書込番号:23238502

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2020/02/18 12:54(1年以上前)

Poweamp利用可能です自分もnova lite 3でPoweamp
使っています!

書込番号:23238504 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング