『話中の着信について』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『話中の着信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

話中の着信について

2020/04/10 17:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:66件

話中に他の電話が掛かってき時、話中のプープーという音ではなく、
そのままコールし続けているようでして、話中にプープーという状態にするには、
どのように設定すれば良いか教えて頂けないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23331288

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47644件Goodアンサー獲得:8143件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/04/10 18:31(1年以上前)

>のれそれさん
どこの回線と契約しているか不明ですが、
キャッチホンの契約等をしているとかではないでしょうか?
https://www.nttdocomo.co.jp/service/catch_phone/

そのため、Aさんと話をしているときに、Bさんがかけると、Bさんの方ではコール音がなっているのではないかと推測されます。
私は利用したことがないので、推測で記載させてもらいました。

書込番号:23331390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2020/04/10 18:37(1年以上前)

OCNモバイルONEです。
本体ではなく、そちらの設定なのですかね?
マイページを確認してみます。

書込番号:23331404

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/04/10 19:10(1年以上前)

>のれそれさん

これかな?
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/voice/option/06.html

書込番号:23331445

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47644件Goodアンサー獲得:8143件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/04/10 19:14(1年以上前)

>のれそれさん
>OCNモバイルONEです。

キャッチ本は追加で200円必要ですが、利用していない場合でも該当の現象になるようです。
以下の方法で解決出来るようです。
試されてみてはどうでしょうか。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21954974/#21954974
>解決:現象の起こっている端末の通話アプリから「#146#」をダイヤルし、通話中着信設定を「停止」することで、キャッチホン、留守番電話両方未契約の場合、通話中着信せず、相手には話し中の「プープープー」と鳴る。

書込番号:23331451

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2020/04/10 19:37(1年以上前)

ありがとうございます。
まさにこの症状でして、おかげさまで解決しました。

リンク先の内容だけですと少々分かりづらかったですので、更に調べると下記の内容を見つけました。
他の方の参考になればと思い、残させていただきます。

電話アプリを開いて「#146#」と入力して発信して、
画面に「146*6#」と表示されれば、「通話中着信設定」が停止されたことになります。

書込番号:23331481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング