『ツインアプリについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ツインアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ツインアプリについて

2020/04/28 10:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

書き込みをみてsimの2枚入れでSNSアプリをツインアプリとして利用できることは分かったのですが、ocnの050プラスという通話アプリは複製してツインアプリとして利用できるのでしょうか?実は仕事とプライベートの2台持ちなので、こちらの機種を購入して1台にまとめたいと思っております。よろしくお願い致します。

書込番号:23365477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/28 10:28(1年以上前)

>モグモグ猫さん

ツインアプリの機能はSIMの枚数は関係ありません。

SIMは2枚さしてお使いですか?

IP電話アプリを2つ使いたいと言うことは電話契約のSIMなしで

データ通信SIMを2枚さしてIP電話で2番号使いたいと言うことでしょうか?

IP電話アプリを2種類入れれば可能かと思います。

スマートトークが月額基本料ないのでお勧めです。

書込番号:23365521

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/28 10:31(1年以上前)

>ocnの050プラスという通話アプリは複製してツインアプリとして利用できるのでしょうか?

いいえ、対応していません。

ツインアプリで利用出来るアプリは極少数です。

LINEとFacebook以外はアプリを入れてみないと分かりませんが

そんなに幅広く使える機能ではありません。

書込番号:23365525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2020/04/30 09:23(1年以上前)

SIMの通話なら、SIMを2枚刺して両方の電話番号で着信も発信も(発信の際にどちらからかけるかの選択が必要です。)特にアプリを入れなくても問題無いはずです。
050等のIP電話の場合も、本機での確認はしていませんが、Androidの7くらい以降の標準の通話アプリにIP電話の設定が出来て、通話も出来るようです。
「Android 標準通話アプリ IP電話 設定」とかで検索をされてみてはいかがでしょうか。

書込番号:23370066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング