『付属のスマホカバーに使用できるマグネット式充電器端子』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『付属のスマホカバーに使用できるマグネット式充電器端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

スレ主 lifeooyataさん
クチコミ投稿数:7件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
付属のスマホカバーに使用できるマグネット式充電器端子を探しています。どんな充電器端子でも大丈夫でしょうか?また付属の充電器は2.0Aです。おすすめの商品はありますか?

書込番号:23458904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/06/10 07:06(1年以上前)

別機種

添付画像通り、問題ありませんでした。

書込番号:23459064

ナイスクチコミ!0


スレ主 lifeooyataさん
クチコミ投稿数:7件

2020/06/10 07:28(1年以上前)

ありがとうございます。平べったいものは大丈夫そうですね。丸型はつけられたかたいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:23459091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/06/10 08:07(1年以上前)

機種不明

添付画像のように、ケースが、えぐれていますので、丸形でも干渉しないようになっているようでした。

自己責任で、マグネットケーブルを使うことは問題ないようでした。

書込番号:23459155

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/06/10 08:29(1年以上前)

>おすすめの商品はありますか?

私の購入先は、以下ですが、値上がりしているようなので、
https://item.rakuten.co.jp/kougen8/82031722-82031730/?s-id=ph_pc_itemname

同じ製品と思われる以下の製品がよさそうです。
https://item.rakuten.co.jp/kouhukuya/82031722-82031730/
>・Type-C用の場合、充電の時、LEDライトはブルーで、満充電になりましたら、グリーンに戻ります。

多くの製品で、満充電後にLEDの色が変化しないものが多いのですが、こちらのケーブルはLEDの色が変化しますので便利でした。
ただ、子供が使うと、コネクタの部分を破損させることが多い(1年に2個程度は壊れている)ので、子供が使う場合は、予備にまとめ買いをしたほうが良いとは思います。

書込番号:23459188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2020/06/10 08:48(1年以上前)

>lifeooyataさん

おはようございます。
このブランドのL型使っていますが割合丈夫だと思います
最近は球体型も出たようです。

https://www.amazon.co.jp/stores/DAIAD/page/93A9F9B1-4C1A-4DCE-8057-398135094C53

書込番号:23459211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lifeooyataさん
クチコミ投稿数:7件

2020/06/10 10:31(1年以上前)

お使いの機種はnova lite 3でしょうか?

書込番号:23459362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2020/06/10 11:33(1年以上前)

>lifeooyataさん

>>お使いの機種はnova lite 3でしょうか?
これは私への質問ですよね?

もちろんnova lite 3ですよ。

書込番号:23459484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 lifeooyataさん
クチコミ投稿数:7件

2020/06/10 11:37(1年以上前)

よこchinさんへの質問です。ありがとうございます。同じの買ってみたいと思います。

書込番号:23459491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lifeooyataさん
クチコミ投稿数:7件

2020/06/10 14:20(1年以上前)

うっきーさんも写真まであげてくださってありがとうございました。よこchinさん参考になりました。皆さんありがとうございます。

書込番号:23459759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング