『赤いランプについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『赤いランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

赤いランプについて

2020/06/11 20:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:35件

いつもお世話になります_(..)_

時々、スリープ画面のときに電池残量60%以上で、メールなどの新着もないのに赤いランプがゆっくり点滅しています。画面をonにすると消えます。
どんな原因が考えられますか??
よくわからず困っています。

書込番号:23462443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14224件Goodアンサー獲得:2992件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5

2020/06/11 20:27(1年以上前)

>パン酵母さん

赤の点滅
 (充電中以外)電池残量が4%未満です。新着メッセージの通知はインジケータに反映されません。
 (充電中)電池残量が10%未満で、新着メッセージの通知があります。(これは3色インジケータにのみ適用されます)
 (充電中)電池残量が90%未満で、新着メッセージの通知があります。(これは2色インジケータにのみ適用されます)

の3番めに該当するのではないでしょうか。

書込番号:23462483

ナイスクチコミ!3


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/11 20:40(1年以上前)

>パン酵母さん
昨日の質問の続きみたいですが、話にくければ言って下さい。
返信コメントしないようにします。

以前にも同じような質問があり、その時はウィルスバスターが原因だったようです。
他のアプリが影響する場合もあるようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029552/SortID=23461632/

書込番号:23462509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2020/06/11 20:42(1年以上前)

>あさとちんさん
充電中ではないのです。。

書込番号:23462518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/06/11 20:52(1年以上前)

>あさとちんさん
>の3番めに該当するのではないでしょうか。

最初に「メールなどの新着もないのに」と記載されています。


>パン酵母さん

該当の現象が出たときに、画面上部から下へスワイプして、通知領域をみてみてください。
何らかのものが表示されていませんか?
メール以外で。


新しいスレッドにする必要はなかったとは思いますが。

書込番号:23462533

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2020/06/11 21:01(1年以上前)

ちなみにウイルスバスターを入れていた時の、点滅の件は以下のスレッドとなります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026846/SortID=22396751/#22396751

万が一、以下のようなアプリをインストールしている場合はアンインストールして、端末再起動後に、再度検証されるとよいです。
ウイルス対策アプリ、節電アプリ、タスク管理アプリ、広告ブロックアプリ、標準のホームアプリ以外

書込番号:23462558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2020/06/11 21:19(1年以上前)

>パン酵母さん

最近よく書き込みされているようですね、何かコメントをもらった時は短くても良いので返信を書き込むようにされると良いと思います。コメントによって問題が解決した時も一言でも良いのでお礼のコメントを書き込んでから解決済にされると良いと思いますよ。

書込番号:23462591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14224件Goodアンサー獲得:2992件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5

2020/06/11 22:17(1年以上前)

>最初に「メールなどの新着もないのに」と記載されています。

「メッセージ」は、メール以外の通知なども含むのではないかな。

書込番号:23462719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング