『バスブースト設定』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バスブースト設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 バスブースト設定

2021/03/26 01:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

標準音楽アプリにあるHuawei Histenサウンド効果というカスタム設定のバスブーストを設定しても次の曲になったらバスブーストなしの音になります
(Huawei Histenの画面のままにしたらカスタムの表示ですがバスブーストのみが外れた音になります)
以前質問した音がこもるのは初期化したら治りましたがこの現象は治りません
どうすればずっとバスブーストを適用した音になりますか?
Androidバージョンは10
ビルド番号は 10.0.0.268です

書込番号:24042655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/03/26 07:43(1年以上前)

>みゆたらさん
設定→サウンドとバイブ→Huawei Histenサウンド効果→イコライザー→バスブースト→任意の値に変更
※※※※※※※※※※※※
画面下の保存をタップ
※※※※※※※※※※※※

その後、プリインストールの音楽アプリで再生すると、2曲目以降になっても任意の値のままとなります。なっています。

書込番号:24042850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/03/26 20:46(1年以上前)

>†うっきー†さん
返信ありがとうございます
保存しても次の曲になるとバスブーストが外れた音になります

書込番号:24044135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/03/26 21:03(1年以上前)

>みゆたらさん
>保存しても次の曲になるとバスブーストが外れた音になります

では、以下は問題ないでしょうか?

https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq27
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

初期化後の注意事項も記載しています。

書込番号:24044173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/03/27 22:02(1年以上前)

>†うっきー†さん
初期化した後はツールを使わずインストールしましたが治りませんでした
使い勝手が良かったのですが無理そうなので違うアプリを使おうと思います
ありがとうございました

書込番号:24046319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング