『あらっ?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『あらっ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

あらっ?

2022/03/08 09:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

スレ主 wangeさん
クチコミ投稿数:20件

自分が購入した時の価格は10.7500でした
しかし、現在20.000以上しています?
半導体の不足が原因なんでしょうか?

書込番号:24638472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度4

2022/03/08 09:13(1年以上前)

GMS対応HUAWEIと言う事でGoogle Playシステムアップデートがキチんと配信されてます

そういう部分が評価されてると思います

書込番号:24638481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2022/03/08 09:54(1年以上前)

3年以上前の、とっくに終わった機種です。
性能的にももはや問題外です。
たまたま売っていたとしても、そこについている値段になんの意味もないです。

書込番号:24638550

ナイスクチコミ!9


スレ主 wangeさん
クチコミ投稿数:20件

2022/03/10 15:22(1年以上前)

>舞来餡銘さん

価格が間違っていました17.500-でした 笑

ファーウェイがsubブランド【製造ノウハウの継承会社】を
模索中だと噂に成っているので、買い替えは悩みます。

書込番号:24642175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2022/03/27 14:40(1年以上前)

>3年以上前の、とっくに終わった機種です。
 性能的にも問題外です。

って、実際に使ったことがあるのでしょうか?
現在、この機種と P30 liteを各色 1台づつ計 6台所有しています。
そのうちの nova lite 3 × 2, P30 lite × 1を、
Rakuten UNLIMIT Yと他社 SIMとの DSDVで使っています。
この 2機種なら、DSDVでどちらの通信事業者の機能もフルに使えるのに、
他のメーカーの機種では、一部、使えない機能が出てきます。
楽天モバイルが、パートナー回線切断で電波難民になったユーザーに貸し出しているのも、
この 2機種です。
私にとっては、仕事でも使える、まだまだ現役の機種です。

書込番号:24671210

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2022/03/27 15:17(1年以上前)

外でSIM使うには良いですが
今のように在宅でメッシュネットワーク充実してると

5GHz帯非対応のWi-Fiが残念機種です。
(>_<)

書込番号:24671272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 wangeさん
クチコミ投稿数:20件

2022/04/09 11:39(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

自分は価格が安かったので購入したのですが、
思っていたよりもspecが良かったので
夏頃にバッテリーを取り替えて使うつもりでいます

書込番号:24691659

ナイスクチコミ!2


スレ主 wangeさん
クチコミ投稿数:20件

2022/04/09 11:41(1年以上前)

>よこchinさん

その辺りは仕方がないです・・・。

書込番号:24691665

ナイスクチコミ!0


スレ主 wangeさん
クチコミ投稿数:20件

2022/07/24 18:05(1年以上前)

あらー?終わってなかったですね。
w

書込番号:24847878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング