『Wi-Fi、Bluetooth繋がらなくなった( ;∀;)』のクチコミ掲示板

2019年 2月15日 発売

COOLPIX A1000

  • 高画質の超望遠撮影を手軽に楽しめるコンパクトデジタルカメラ。広角24mm相当から超望遠840mm相当をカバーする光学35倍ズームのNIKKORレンズを備える。
  • 撮影前に設定するだけで逆光など輝度差の大きな撮影シーンでも白とびや黒つぶれを抑える「アクティブD-ライティング(静止画時・動画時)」を搭載。
  • カメラとスマートデバイスを常時接続し、撮影した写真の自動送信などができる「SnapBridge」に対応する(※専用アプリのダウンロードが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,400 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1604万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:250枚 COOLPIX A1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX A1000の価格比較
  • COOLPIX A1000の中古価格比較
  • COOLPIX A1000の買取価格
  • COOLPIX A1000のスペック・仕様
  • COOLPIX A1000の純正オプション
  • COOLPIX A1000のレビュー
  • COOLPIX A1000のクチコミ
  • COOLPIX A1000の画像・動画
  • COOLPIX A1000のピックアップリスト
  • COOLPIX A1000のオークション

COOLPIX A1000ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 2月15日

  • COOLPIX A1000の価格比較
  • COOLPIX A1000の中古価格比較
  • COOLPIX A1000の買取価格
  • COOLPIX A1000のスペック・仕様
  • COOLPIX A1000の純正オプション
  • COOLPIX A1000のレビュー
  • COOLPIX A1000のクチコミ
  • COOLPIX A1000の画像・動画
  • COOLPIX A1000のピックアップリスト
  • COOLPIX A1000のオークション

『Wi-Fi、Bluetooth繋がらなくなった( ;∀;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A1000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX A1000を新規書き込みCOOLPIX A1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi、Bluetooth繋がらなくなった( ;∀;)

2022/02/27 15:20(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A1000

スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件 COOLPIX A1000のオーナーCOOLPIX A1000の満足度5

Wi-Fi、Bluetooth繋がらなくなってしまいました( ;∀;)
バッテリー抜き差し、設定初期化ではダメでした。
修理しか無いのかなぁ( ;∀;)

書込番号:24623982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2022/02/27 16:06(1年以上前)

念のためWiFiルーターのリセットをしてみては如何でしょうか?

書込番号:24624073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件 COOLPIX A1000のオーナーCOOLPIX A1000の満足度5

2022/02/27 16:10(1年以上前)

>盛るもっとさん
ありがとうございます。
iPhoneと直接接続出来なくなってしまいました( ;∀;)
a1000の液晶にBluetoothマークやWi-Fiマークでないです。
機内モードにすれば飛行機マーク出ますが、機内モード解除してもBluetoothマーク、Wi-Fiマーク出ないです( ;∀;)

書込番号:24624085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX A1000のオーナーCOOLPIX A1000の満足度5

2022/02/27 16:16(1年以上前)

>VF25さん

それは困りましたね〜
私も結構Wi-Fi使って画像転送したりすることが多いですが
今まで繋がりが悪いときには
電源入れ直すと解決していました。
スマホのファームアップとか影響ないんでしょうか・・・・
やはり修理ですかね・・・

書込番号:24624102

ナイスクチコミ!0


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件 COOLPIX A1000のオーナーCOOLPIX A1000の満足度5

2022/02/27 16:23(1年以上前)

a1000側にBluetoothマーク出ないのでスマホではなくカメラ側かなと思ってます。
バッテリー抜き差しや本体、通信設定リセットで改善しないので厳しい感じ( ;∀;)

書込番号:24624113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件 COOLPIX A1000のオーナーCOOLPIX A1000の満足度5

2022/02/27 17:03(1年以上前)

ごめんなさい繋がりました。

アプリからカメラ連携解除して、再登録?したらアプリとカメラが繋がりました。すっかり忘れていたのですがスマホの設定画面でWi-FiやBluetooth接続しなくても全自動でアプリとカメラが連携接続されるんですね。
お騒がせしました( ;∀;)

書込番号:24624190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX A1000のオーナーCOOLPIX A1000の満足度5

2022/02/27 19:01(1年以上前)

>VF25さん
よかったです!

書込番号:24624415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX A1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Nikon修理体制ダメ〜 11 2023/08/17 10:56:17
ニコダイ アウトレット! 0 2022/05/18 21:27:57
ファームアップ 0 2022/03/09 0:07:28
Wi-Fi、Bluetooth繋がらなくなった( ;∀;) 6 2022/02/27 19:01:41
レンズバリアが動かなくなった! 1 2022/02/15 22:24:55
自動連写合成について 0 2021/10/12 14:16:38
日付の映し込み 0 2021/10/02 23:07:23
ディスコン 3 2021/10/25 12:41:17
ファイダーへの切り替えセンサーに付いて 4 2021/08/31 8:31:52
中央部に赤いモヤ 9 2022/05/30 3:26:26

「ニコン > COOLPIX A1000」のクチコミを見る(全 321件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX A1000
ニコン

COOLPIX A1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月15日

COOLPIX A1000をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング