『楽天機種変』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

5.2型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天機種変

2019/02/19 04:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

スレ主 Bプレさん
クチコミ投稿数:14件

楽天機種変更で67845円税込なんだけど買いでしょうか?lphone seも気になるとこなんだけど

書込番号:22477712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2019/02/23 11:21(1年以上前)

>Bプレさん
どんな所でお悩みですか?

書込番号:22487531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bプレさん
クチコミ投稿数:14件

2019/02/24 05:00(1年以上前)

xperia j1 コンパクトからの機種変なんですけど、そんなに不満は無いけどosが古くて使えないアプリがあるのとiphone seも気になるところと金額面が割りに合うかの天秤で評価待ちって感じです。

書込番号:22489546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2019/02/24 06:41(1年以上前)

>Bプレさん
Androidは確かに古くなると取れないアプリなど出てきますよね、今R2を使っていてcompactが品薄なので注文出来たら買う予定ですがSEとも悩みました。
SEは4インチでcompactは5.2でそこまでサイズ変わらないのが魅力かと思います。
自分はSEだとedy使えないのがダメでした。
iosがいつか更新出来なくなるのもデメリットです、compactは2回更新出来ますし安心です。
参考にならずすみません。

書込番号:22489611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー
シャープ

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

発売日:2019年 2月21日

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング