『通話の音がスピーカーから出てくる』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

5.2型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話の音がスピーカーから出てくる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

通話の音がスピーカーから出てくる

2020/07/07 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

スレ主 lux-sさん
クチコミ投稿数:199件

Android10にアップデートしてから、受話音がスピーカーから出てきます。再起動したら一時的に治りますが、再び同じ症状が出ます。
スピーカーのボタンをオンオフしても変わりません。
同じ症状の方いますか?
改善した方いましたら教えて下さい。

書込番号:23518264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2020/07/26 17:02(1年以上前)

>lux-sさん

私も同じ症状が起こり、こちらのスレッドを書き込んだのですが↓
https://bbs.kakaku.com/bbs/M0000000648/SortRule=1/ResView=all/Page=2/#23359207

私の場合はニコ生アプリが原因でした。

ニコ生アプリは使用されていますか?
もし使用している場合は、上記スレッドの再現手順を試していただけますか?
ニコ生アプリをアンイストールするか、起動しないようにすれば症状は出ていません。

書込番号:23560015

ナイスクチコミ!1


スレ主 lux-sさん
クチコミ投稿数:199件

2020/07/26 21:31(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
仰る通り、全く同じ症状でした。

私は、ニコ生のアプリは入れていませんので違う原因ですかね。
症状が出たり治ったりしますが、最近極端に症状が出る回数が減り、ほぼ治ってしまいました。

私は、症状が出る前後でアプリのインストールやアンインストールをしていないのですが。

むぎあずさんと同じで何かのアプリが悪さをしていたのがアップデート等で改善されたのかもしれませんね。

取り敢えず、症状が殆ど出なくなったので、様子を見てみます。ご連絡ありがとうございました。

また何か変化があれば投稿してくれると有り難いです。

書込番号:23560611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2020/07/28 22:48(1年以上前)

>lux-sさん
ニコ生ではありませんでしたか。
なにかの機能を搭載したアプリで発生するのかもしれませんね。

またOSアップデートなどありましたら改善しているか確認してみたいと思います。

書込番号:23564988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー
シャープ

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

発売日:2019年 2月21日

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング