『カスタムIEM使用時の音量(爆音になってしまう)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:2GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ M9 FIO-M9 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M9 FIO-M9 [2GB]の価格比較
  • M9 FIO-M9 [2GB]のスペック・仕様
  • M9 FIO-M9 [2GB]のレビュー
  • M9 FIO-M9 [2GB]のクチコミ
  • M9 FIO-M9 [2GB]の画像・動画
  • M9 FIO-M9 [2GB]のピックアップリスト
  • M9 FIO-M9 [2GB]のオークション

M9 FIO-M9 [2GB]FiiO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2018年11月下旬

  • M9 FIO-M9 [2GB]の価格比較
  • M9 FIO-M9 [2GB]のスペック・仕様
  • M9 FIO-M9 [2GB]のレビュー
  • M9 FIO-M9 [2GB]のクチコミ
  • M9 FIO-M9 [2GB]の画像・動画
  • M9 FIO-M9 [2GB]のピックアップリスト
  • M9 FIO-M9 [2GB]のオークション

『カスタムIEM使用時の音量(爆音になってしまう)』 のクチコミ掲示板

RSS


「M9 FIO-M9 [2GB]」のクチコミ掲示板に
M9 FIO-M9 [2GB]を新規書き込みM9 FIO-M9 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > M9 FIO-M9 [2GB]

クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】カスタムIEM使用時の音量がメモリ0でも爆音になってしまいます

【使用期間】1年前に購入、3か月ほど使用

【利用環境や状況】現在:Shure se535、2.5mmバランス接続

【質問内容、その他コメント】
この度、新しくイヤホンを購入しようかと思い、m9で視聴したら、音量のメモリが1や0でも爆音になってしまいます。
メーカーに問い合わせたところ、仕様ですとのことです。(代理店?潟Gミライ)
推奨インピーダンス内でもあり、この回答に納得がいかず、
Fiio m9を使用された方で同じような現象になった方はいらっしゃいますでしょうか。
また、原因が推測できそうな方、ご意見を拝承したく、よろしくお願いします。

<視聴時>3.5mm アンバランス接続
<視聴機種>Shure se846、Fitear222、FitearMH334、westoneW20〜W60、JH Audio JH10X3 PRO、JH13v2 PROなど


書込番号:23674926

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2020/09/20 12:22(1年以上前)

ボリューム0でも爆音って、LINE出力モードになっていませんか?
3.5mm出力端子は、どちらも共用していると思います。

書込番号:23675049 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2020/09/20 13:28(1年以上前)

フォンアウトもLINE OUTも同じ3.5mmアンバランス端子からの出力なので、恐らくLINE OUT出力になっているんじゃないでしょうかね。

https://www.fiio.jp/products/m9/

取説をよく読んで、フォンアウトとLINE OUT出力の切り替えを行った方が宜しいかと思います。

それでもなおらなければ、フォンアウトとLINE OUT出力に不具合が生じていると思うので、一度点検に出した方が良いかもしれません。

書込番号:23675195 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/09/22 01:28(1年以上前)

>KURO大好きさん
>組紐屋の竜.さん
早速にありがとうございました。ご指摘の通りでした。FOとLO、分かってませんでした。
FOに切り替えたら、普通に聴けました!

書込番号:23679081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FiiO > M9 FIO-M9 [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M9 FIO-M9 [2GB]
FiiO

M9 FIO-M9 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月下旬

M9 FIO-M9 [2GB]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング