『手軽くスナップに適しています』のクチコミ掲示板

2019年 3月20日 発売

FUJIFILM X-T30 15-45mmレンズキット

  • 2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来と比べて位相差画素数を約4倍の216万画素に増やしたことで、高精度な像面位相差AFエリアを画面全域(約100%)に拡大している。
  • 「フィルムシミュレーション」を用いた4K/30P動画撮影が可能。標準ズームレンズ「フジノンレンズ XC15-45mmF3.5-5.6 OIS PZ」が付属する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T30 15-45mmレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T30 15-45mmレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T30 15-45mmレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T30 15-45mmレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T30 15-45mmレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T30 15-45mmレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T30 15-45mmレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T30 15-45mmレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T30 15-45mmレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T30 15-45mmレンズキットのオークション

FUJIFILM X-T30 15-45mmレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 3月20日

  • FUJIFILM X-T30 15-45mmレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T30 15-45mmレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T30 15-45mmレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T30 15-45mmレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T30 15-45mmレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T30 15-45mmレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T30 15-45mmレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T30 15-45mmレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T30 15-45mmレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T30 15-45mmレンズキットのオークション

『手軽くスナップに適しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T30 15-45mmレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T30 15-45mmレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T30 15-45mmレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

手軽くスナップに適しています

2020/07/31 14:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T30 15-45mmレンズキット

クチコミ投稿数:753件
当機種
当機種
当機種
当機種

コロナで旅行も行かなくなり、撮影スタイルも人中心から日常の散歩スナップに変わりました。

先週、横濱に用事済ませて、ついでに1時間少々散歩しました。沿道風景のスナップ撮りです。

モードレバーをAutoに、補正を少々明るめにセットして、あと全てカメラ任せで行きました。面倒な設定をいちいち考えずに楽々、会話しながら気持ちよく散歩できました。

戻ってから撮った写真を確認したら、想像以上に綺麗撮れているじゃん!
本当にこのキットの高いCP性を再認識できました。

最近シャッターボタンの不調で、近々修理に出そうと思っています。その前に、ずっと使わずほぼ新品状態で保存したこのキットレンズを付けて撮影できて良かったと思います。

書込番号:23570076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:753件

2020/07/31 14:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

クルーズを久々見ました。

書込番号:23570080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:7件

2020/07/31 17:15(1年以上前)

コロナの影響で、飛鳥Uって大さん橋に停まったままなの (*ω*?

書込番号:23570313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:753件

2020/07/31 21:57(1年以上前)

>guu_cyoki_paa6さん
前回行った時に、確かに飛鳥Uは夜での出航でした。
今回は暗くなる前にもう帰ったので、ずっとそこに停まっているか分かりません。
でも、ダイヤモンドでみんながトラウマになって、船旅しないよね。

書込番号:23570777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11833件Goodアンサー獲得:892件

2020/08/02 09:25(1年以上前)

>guu_cyoki_paa6さん
大さん橋に飛鳥U、ハンマーヘッドがある新港埠頭ににっぽん丸が停泊したままです。8月9月に横浜の客船入出港はまったくありません。各国とも鎖国状態ではクルーズ船の運行は難しい状態かな

書込番号:23573833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T30 15-45mmレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T30 15-45mmレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T30 15-45mmレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月20日

FUJIFILM X-T30 15-45mmレンズキットをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング