『初撮り^^v』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカCL ボディの価格比較
  • ライカCL ボディの中古価格比較
  • ライカCL ボディの買取価格
  • ライカCL ボディのスペック・仕様
  • ライカCL ボディの純正オプション
  • ライカCL ボディのレビュー
  • ライカCL ボディのクチコミ
  • ライカCL ボディの画像・動画
  • ライカCL ボディのピックアップリスト
  • ライカCL ボディのオークション

ライカCL ボディライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [BLACK] 発売日:2017年12月16日

  • ライカCL ボディの価格比較
  • ライカCL ボディの中古価格比較
  • ライカCL ボディの買取価格
  • ライカCL ボディのスペック・仕様
  • ライカCL ボディの純正オプション
  • ライカCL ボディのレビュー
  • ライカCL ボディのクチコミ
  • ライカCL ボディの画像・動画
  • ライカCL ボディのピックアップリスト
  • ライカCL ボディのオークション


「ライカCL ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカCL ボディを新規書き込みライカCL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信6

お気に入りに追加

標準

初撮り^^v

2019/04/14 19:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカ CL スタンダードバリオキット 18-56mm

スレ主 Leicarさん
クチコミ投稿数:23件
機種不明
機種不明

撮影モード「ナチュラル」テスト

撮影モード「モノクロHC」テスト

4月6日(土)昼前にカメラ屋より入荷連絡有り
もう家族で花見に出る前だったので引取断念、夕方帰宅後に急いで引き取ってまいりました♪

で、ライカのHPで調べて取説PDFファイルをダウンロード
一週間、空いた時間に研究、研究、又研究
「ユーザープロファイル」も試行錯誤しながら6パターン作りました

昨日ようやく試し撮りに行ってきました〜〜(―/[◎]ゝ
2パターン写真を貼っておきます フリーソフトでサイズダウンしたのでEXIF消えちゃってるかも?
Nikonともαとも操作法が当然ながら全く違うのでまだまごつきます
カスタマイズもまだ全然納得出来ず これから勉強ですね^^;;

書込番号:22601797

ナイスクチコミ!13


返信する
スレ主 Leicarさん
クチコミ投稿数:23件

2019/04/14 19:42(1年以上前)

あ、書き忘れました!!

ワタクシはナゴヤ人でして、写真はナゴヤから名鉄電車で30分ほどの『国宝・犬山城』〜犬山城下のモノです

書込番号:22601802

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2019/04/15 10:10(1年以上前)

>Leicarさん

えとね
写真アップしてからだいぶ経つけど、今現在、なんでナイスが1ヶしか付かないかわかる?  (・_・D

書込番号:22602920

ナイスクチコミ!5


スレ主 Leicarさん
クチコミ投稿数:23件

2019/04/15 16:05(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん

アナタのプロ級の腕に遠く及ばないからかなぁ(ノД`。)w

精進します

書込番号:22603474

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:6件

2019/04/16 10:29(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん
撮影を楽しめているかや、カメラと使い手の相性が大事ですから。
出来ればライカの描写が伝われば良いかなと思います。
此処のナイスなんてのは評判機をクサせば50でも100でも付きますから。
そんなモノに価値はありません。

書込番号:22605158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 Leicarさん
クチコミ投稿数:23件

2019/04/16 20:26(1年以上前)

当機種
当機種

↑↑ EXIF付き画像をアップし直しました
ついうっかり…一枚30MBまでの画像ならアップ出来るンでしたっけね

長らく価格の掲示板から遠ざかっていたので忘れてました(^^;;ゞ
なんせあっちこっちでイジメられっ子だったもんですから嫌気がさして(笑)

書込番号:22606345

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/05/01 09:09(1年以上前)

>此処のナイスなんてのは評判機をクサせば50でも100でも付きますから。
そんなモノに価値はありません。

逆、新型機を意味も無く賞賛して、観光写真みたいな作例を載せた人に50でも100
つく。
後、それに対する「目の保養になります!」「流石です!」って言う白々しいレスにも。

んな訳ねえじゃん。

書込番号:22637096

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカ CL スタンダードバリオキット 18-56mm」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ライカCL ボディ
ライカ

ライカCL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年12月16日

ライカCL ボディをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング