『硬質モノクロームで撮りました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2496万画素(総画素)/2424万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.7mm/CMOS 重量:353g ライカ CL スタンダードバリオキット 18-56mmのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカ CL スタンダードバリオキット 18-56mmの価格比較
  • ライカ CL スタンダードバリオキット 18-56mmの中古価格比較
  • ライカ CL スタンダードバリオキット 18-56mmの買取価格
  • ライカ CL スタンダードバリオキット 18-56mmのスペック・仕様
  • ライカ CL スタンダードバリオキット 18-56mmの純正オプション
  • ライカ CL スタンダードバリオキット 18-56mmのレビュー
  • ライカ CL スタンダードバリオキット 18-56mmのクチコミ
  • ライカ CL スタンダードバリオキット 18-56mmの画像・動画
  • ライカ CL スタンダードバリオキット 18-56mmのピックアップリスト
  • ライカ CL スタンダードバリオキット 18-56mmのオークション

ライカ CL スタンダードバリオキット 18-56mmライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [BLACK] 登録日:2019年 3月 8日

  • ライカ CL スタンダードバリオキット 18-56mmの価格比較
  • ライカ CL スタンダードバリオキット 18-56mmの中古価格比較
  • ライカ CL スタンダードバリオキット 18-56mmの買取価格
  • ライカ CL スタンダードバリオキット 18-56mmのスペック・仕様
  • ライカ CL スタンダードバリオキット 18-56mmの純正オプション
  • ライカ CL スタンダードバリオキット 18-56mmのレビュー
  • ライカ CL スタンダードバリオキット 18-56mmのクチコミ
  • ライカ CL スタンダードバリオキット 18-56mmの画像・動画
  • ライカ CL スタンダードバリオキット 18-56mmのピックアップリスト
  • ライカ CL スタンダードバリオキット 18-56mmのオークション

『硬質モノクロームで撮りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカ CL スタンダードバリオキット 18-56mm」のクチコミ掲示板に
ライカ CL スタンダードバリオキット 18-56mmを新規書き込みライカ CL スタンダードバリオキット 18-56mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

硬質モノクロームで撮りました

2018/10/24 12:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカCL ボディ

スレ主 ama730さん
クチコミ投稿数:40件 ライカCL ボディのオーナーライカCL ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種

プライムキットを持ち出し、近くの寺で撮ってみました。カメラの露出補正でトーンは出しました。JPEGファイルをPhotoShopLRにてノイズ除去した以外は一切加工していません。購入して2ヶ月経ちますが出番は少なめです(笑)

書込番号:22204124

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:6件 ライカCL ボディのオーナーライカCL ボディの満足度5

2018/10/26 20:30(1年以上前)

>ama730さん

素敵ですね!!

私もCLユーザーで、昨日18mmを購入しました。(正確には、CLシルバープライムキット18mmを買い増し)
コンパクトでどこにでも持ち出せる・・シャッターチャンスが増えますね!!
18mm ELMARIT TL、お気に入りのレンズになりました。

CLにはMやL39のオールドレンズを装着して楽しんでいます。
お決まりのレンズ沼・・そして、マウントアダプター沼です(笑)。

是非、たくさん持ち出してあげて下さい。
LEICA CLライフを楽しみましょう!!

書込番号:22209531

ナイスクチコミ!2


スレ主 ama730さん
クチコミ投稿数:40件 ライカCL ボディのオーナーライカCL ボディの満足度5

2018/10/26 23:43(1年以上前)

ありがとうございます。

私はレンズはNikon投資中で、こちらには相当先になりそうです。
本当は24mmか35mmクラスが好きでこの画角はどうも苦手なんです(笑)。当面27mm相当の18mmで
腕を磨いてステップアップしたいですね。

書込番号:22210037

ナイスクチコミ!1


♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件Goodアンサー獲得:24件

2019/01/01 16:56(1年以上前)

別機種

あと、3,4年は我慢、ガマン♪(笑)

>ama730さん
こんな良いモノクロを見せられると、M10のサブに欲しくなりますね♪
LIM's製のカメラケースもある様で、付けたまま電池室へアプローチも可能だとか!d(^o^)b

でも、今更ながらのM10を買ったばかりなので、3,4年は富士のX-E2でナンチャってビューファインダーで我慢を致します♪(笑)

書込番号:22363849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカCL ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ライカ CL スタンダードバリオキット 18-56mm
ライカ

ライカ CL スタンダードバリオキット 18-56mm

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年 3月 8日

ライカ CL スタンダードバリオキット 18-56mmをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング