|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
パソコンからスマホへ音楽を取り入れたいのですができません…(泣) パソコンに元々入っていたwindows media playerに取り込んだ音楽をzenfone max pro m2に移そうと思っています。
パソコンにつないだ際にスマホに出てくる"USB接続の用途"は"ファイルを転送"で良いのでしょうか?
スマホのplay musicに曲は入ったのですが再生を押すと一切音が出ず、曲名が初めから最後までバーっと一瞬で流れてしまいます。皆さんどのように音楽を入れられてますか??
(パソコンはASUSを使っています。)
書込番号:22559303 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ミュージックフォルダにぶっ込みしてます。
フォルダにぶっ込みしなくてもAndroidなら
ドラッグ・アンド・ドロップ
でも認識します。
Androidで再生可能な拡張子なら
書込番号:22559313 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Windows Media Playerで生成した音源ならWMA(Windows Media Audio)である可能性は高いですね。取り敢えずWMA再生可能なアプリを入れてみて確認しましょう。僕のお薦めはRocket Playerです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jrtstudio.AnotherMusicPlayer&hl=ja
書込番号:22559331
![]()
2点
play musicで聞きたいのであれば、
公式ページに使い方があります。
https://support.google.com/googleplaymusic/answer/4515411?hl=ja&ref_topic=6230811
pcにmusic managerを入れ、
それで音楽をクラウドにupしてスマホで楽しめる。
オンラインでないと使えない?かもしれませんが。
普段使わないのでこれ以上は分かりません。
対応している音楽データの種類もヘルプに
ありましたので、ご確認なさってはどうでしょう?
私はmicroSDに入れ、スマホに挿して聴いています。
書込番号:22559541 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Androidは基本WMA形式の再生に対応していません。日本のスマホはガラケーからの流れで古いものは独自に対応していたかも知れませんが、基本的には非対応です。また、以前のHUAWEI機は初期状態ではWMA再生に対応していたがソフトウェア更新後は再生出来なくなったという話もありました。
書込番号:22559629 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
解決しましたm(_ _)m
どうやらCDをパソコンに取り込む時点で形式がMP3になっていなかったようで、無事変更しスマホに入れることかできました。。みなさん回答ありがとうございました(*^^*)
書込番号:22559654 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/05/10 9:52:13 | |
| 3 | 2025/03/22 9:41:59 | |
| 13 | 2022/12/25 14:58:10 | |
| 2 | 2022/11/11 21:33:35 | |
| 1 | 2022/09/06 15:34:41 | |
| 5 | 2022/08/19 10:06:44 | |
| 2 | 2022/07/14 17:58:56 | |
| 6 | 2022/06/11 14:20:37 | |
| 0 | 2021/10/25 17:42:44 | |
| 0 | 2021/06/19 16:39:59 |
「ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミを見る(全 3025件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










