『電波?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『電波?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

電波?

2019/03/31 20:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:37件

ocnモバイルで買っちゃったんだですけど、電波掴まないって騒いでるようですが、そんなにヤバイんですか?

書込番号:22571313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2019/03/31 20:38(1年以上前)

前の方のクチコミ見ていただければ分かります

書込番号:22571342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/03/31 20:40(1年以上前)

既出スレッドに返信をしないで、無駄に新規スレッドを立てるhayasan0530さんの行為は問題(ヤバイ)だと思います。

hayasan0530さんが、docomoのプラチナバンドが不要なら問題ないと思います。
既出スレッド読んで、問題ないと思えば何の問題もないです。

書込番号:22571346

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:62件

2019/04/01 18:27(1年以上前)

ヤバイ=公安が動き出す程度の内容ですの

報道されてしまうぅぅぅ

書込番号:22573030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2019/04/01 18:46(1年以上前)

技適無い機器で使っても買ったユーザが知らなければユーザにお咎めは無い、との事

総務省に問い合わせた人のツイートが有ります

ですので元がインド版のハードで有ろうが台湾版のハードで有ろうが、仕入れたASUS JAPANの問題

お咎め有るのは個人レベルで分かった上で並行輸入したスマホとかを使った人達、との事

書込番号:22573082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2019/04/01 19:38(1年以上前)

懐かしネット用語の電波ですか?

書込番号:22573216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング