『LINE通話でこちら側の音声が小さいらしい件について』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『LINE通話でこちら側の音声が小さいらしい件について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

スレ主 neko_lemonさん
クチコミ投稿数:7件

LINE通話でこちら側の音声が小さく聞こえるらしくて困っています。
以前の機種(Xperia)では問題なく聞こえていたみたいです。
イヤホンをつけてスマホを固定して使っています。
改善策があれば教えて頂きたいです。

書込番号:22825782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/07/28 18:39(1年以上前)

まずは、イヤホンなしで、本機のマイクを使って問題ないことを確認してみて下さい。

次に、本機付属のイヤホンを接続してイヤホンについているマイクを口の近くに持っていって確認してみて下さい。

この両方で問題ない場合は、利用しているイヤホンについているマイクのを口の近くに持っていって確認してみて下さい。

書込番号:22825916

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/07/28 19:44(1年以上前)

■補足
動作確認は、問題の相手とではなく、かならず家族等近くにいて、実際に、neko_lemonさんが自分の端末側の声から
家族などの端末のスピーカーからの音で確認して下さい。

家族に自分の端末を渡す。
neko_lemonさんが家族の端末を借りる。

それで、家族の方に、本機のマイクと附属のイヤホンのマイクで、会話をして、
neko_lemonさんが、家族の端末のスピーカー(こちらはイヤホンなしで)で音を確認して下さい。

お互いが1Fと2F等、少し離れた場所で直接の声が聞こえない場所での検証をされるとよいです。

これで、相手の端末側の問題かもしれないことを除外出来ますし、相手側の音を、neko_lemonさん自身が確認できます。

書込番号:22826043

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 neko_lemonさん
クチコミ投稿数:7件

2019/07/29 15:22(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
父のiPhoneを借りて†うっきー†さんのおっしゃる通りに実行してみましたが、特に聞こえ方に問題は無いように思いました。
通話相手の端末(iPhoneです)と相性が悪いだけなのでしょうか?

書込番号:22827510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/07/29 18:44(1年以上前)

>父のiPhoneを借りて†うっきー†さんのおっしゃる通りに実行してみましたが、特に聞こえ方に問題は無いように思いました。

ということは、本機側にはまったく問題がないということで確定でよいかと。


>通話相手の端末(iPhoneです)と相性が悪いだけなのでしょうか?

相手の感じ方なので、なんとも・・・・・

その方に端末を借りて同じように、neko_lemonさんが自分の耳で確認する以外は方法はないと思います。
感じ方は人それぞれなので。
おそらく、neko_lemonさんが、その方の端末で聞けば、問題ないと感じると思いますよ。

書込番号:22827856

ナイスクチコミ!0


スレ主 neko_lemonさん
クチコミ投稿数:7件

2019/07/29 19:01(1年以上前)

そうなのですね。とりあえず本機に問題がないということで安心しました。

相手は遠方に住んでいるのですぐに確認するのは難しそうです。今度会った時に試してみます。

ありがとうございました(*^^*)!

書込番号:22827884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング