『生産終了?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

生産終了?

2019/09/26 17:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

スレ主 usssyさん
クチコミ投稿数:18件

昨夜、Yahoo Shopping内のJoshin webで注文したのですが、
今日になって「生産終了のためキャンセル」との連絡が来ました。

どこも売り切れのようですが、生産終了が原因なのでしょうか?

書込番号:22948919

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/09/26 18:19(1年以上前)

少なくとも、9/26 18:15時点では、本機は9800円で、まだ売り切れてはいないようです。
https://simseller.goo.ne.jp/category/RAKURAKU

書込番号:22949003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2019/09/26 18:57(1年以上前)

公式ショップからも消えています。
https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/list/categoryID.4889373500
但し、台湾では売られているので日本での販売を終了しただけのようです。国内では在庫限りなのでしょう。

書込番号:22949081

ナイスクチコミ!4


スレ主 usssyさん
クチコミ投稿数:18件

2019/09/26 20:46(1年以上前)

>ありりん00615さん
>†うっきー†さん

お二方とも、返信ありがとうございました。

国内では在庫限りなんですね。納得しました。

他の機種にするか、在庫があるショップで購入するか、検討します。

書込番号:22949347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2019/09/27 01:18(1年以上前)

終了させるの早いね

これAndroid10対応させるか決まっていないですよね?

今から在庫探すのは微妙かな

書込番号:22949929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11016件Goodアンサー獲得:266件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/09/27 20:05(1年以上前)

個人的にはコスパの名機だと思ってるんですけどね。
スアートがアレだったんで、不人気だったんでしょうか。

書込番号:22951408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度5

2019/10/03 10:46(1年以上前)

何か不具合が発生したのかな、せっかく販売再開して購入したのに今後セキュリティーアップデートなどは行われるのかな。

書込番号:22964203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング