『ひっそりと…。』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥9,386 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『ひっそりと…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ひっそりと…。

2020/07/23 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

スレ主 hassiesさん
クチコミ投稿数:498件

セキュリティパッチ来ましたね。何が変わったんでしょうか?
レスポンス速くなったのか?

書込番号:23553216

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/24 16:23(1年以上前)

機種不明

update

更新したらこんな感じでした。

参考までに

書込番号:23555029

ナイスクチコミ!0


スレ主 hassiesさん
クチコミ投稿数:498件

2020/07/24 17:13(1年以上前)

>のほほん趣味人さん

情報ありがとうございます。

着信音が適正音量になったんですかね〜?
余談ですがGmailの受信タイミングが、また一段と遅くなった気がするのは
私だけでしょうか?

書込番号:23555134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:185件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4

2020/07/28 18:44(1年以上前)

同じアプリを2つ同時に展開するアプリがいくつか機能しなくなりました。関係あるか判りませんが…(ーー;)

書込番号:23564389

ナイスクチコミ!1


スレ主 hassiesさん
クチコミ投稿数:498件

2020/09/25 19:48(1年以上前)

Android 10 よその国でリリースされましたね!Beta Versionですけども。
内容はGoogle Pay がなんとか、かんとか書いてありますね。

まぁ、早くJP Version出ないかなぁ〜とても楽しみ

書込番号:23686976

ナイスクチコミ!0


スレ主 hassiesさん
クチコミ投稿数:498件

2020/10/12 18:25(1年以上前)

今日、降って来ました。バージョンアップかと期待したのですが、9/24付けのセキュリティパッチでした。

書込番号:23721808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング