『au』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『au』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 au

2021/04/04 12:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

一年半、ZenFone Max Pro (M2)を格安スマホ(データ通信のみ)として使っており、気に入っています。
一方、電話機能(キャリアメールを含む。)は3Gのガラケー(au)を別途使っていたのですが、いよいよ一年後に使用できなくなるので、auの安いプランでスマホに変更後、その中のsimを取り出してこのZenFone Max Pro (M2)に差し込んでDSDVとして使おうと思っています。(空のauスマホは別途使用予定。)理屈上は問題ないと思っていますが、auショップの方からトラブルが発生すると脅されています。引き続きauの電話やキャリアメールは使えますか?

書込番号:24060243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2021/04/04 12:19(1年以上前)

>ZenFoneファンさん
au 3G SIMをVoLTEスマホに移行する場合5GスマホだとM2では4Gまでしか使えません

それを注意して使うなら可能でしょう

書込番号:24060260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2021/04/04 12:22(1年以上前)

>ZenFoneファンさん
>auショップの方からトラブルが発生すると脅されています。

店員は詳しくないので、店員には聞かないようにしておけば問題ありません。

KDDI公式動作確認(音声と通信とも)済です。
https://open-dev.kddi.com/information

au Nano IC Card 04 (VoLTE):Hの記載ありのSIMに変更と、IMEI制限のないプランに変更すれば、通話と通信が可能になります。


>引き続きauの電話やキャリアメールは使えますか?

公式対応なので、当然使えますし、IMAP対応なので、IMAP利用可能な設定をしておけば、パソコンでも、SIM未挿入の端末でも自由に使えます。


店員には聞かない。どうしても店員と会話しないといけない場合は、教えてあげれば問題ありません。
SIMフリー端末に関しては、一切聞かないようにしておけばよいかと。

書込番号:24060267

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/04/04 12:23(1年以上前)

>ZenFoneファンさん
auスマホスタート割のみなら制限が無いのでSIMフリー端末でつかえます。
新カケホ割60を付けるとauが指定した端末意外は使えません。
>スマホスタート割のみならZenFone Max Pro (M2)で使えます。

書込番号:24060268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/04/04 12:41(1年以上前)

>α7RWさん
>†うっきー†さん
>舞来餡銘さん
ありがとうございました。自信を持って手続きを進めます!

書込番号:24060308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング