『Maxもコスパ良いですよね?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Maxもコスパ良いですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

Maxもコスパ良いですよね?

2019/03/15 13:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

Max Proの方が盛り上がってますが、こちらのMaxの方もコスパ良いですよね?
SIMフリー初心者ながら色々調べていましたが、この機種に魅力を感じました。
詳しい方、教えてくださいm(_ _)m

書込番号:22533607

ナイスクチコミ!4


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/03/15 13:31(1年以上前)

購入ありがとうございます。

書込番号:22533613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2019/03/15 15:04(1年以上前)

いや、まだ買ってないです笑

この機種の強みを分かりやすく教えてくれる方いませんか?

書込番号:22533761

ナイスクチコミ!3


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/03/15 15:06(1年以上前)

強み
それはコストパフォーマンスしかありません。

書込番号:22533762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2019/03/15 15:10(1年以上前)

Ocnの価格なら間違いなくお買い得です。

やや重めのゲームをやりたい
動画を見る際に解像度を気にする
本体の質感は良い方が良い。

こう言った場合のみProを選んでください。

書込番号:22533765

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2019/03/16 11:11(1年以上前)

Zenfone Max 3 (ZC553KL)を使っている
Zenfone Maxマニアですw

最新のM2 Maxシリーズは画面解像度のこだわり、内部ストレージ、バッテリーの容量などちょっとした細かいとこで差をつけているようですね。

私なら無理でもM2 Max Proを選ぶけど、使い方のスタイルによって決めても良いので

考えて見て下さいね!

書込番号:22535441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2019/03/20 13:10(1年以上前)

悩みましたがMax(M2)の方を購入しました^^

書込番号:22545289

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング