『楽天モバイルのSIMは使えますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルのSIMは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイルのSIMは使えますか?

2019/04/06 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

スレ主 poptan88さん
クチコミ投稿数:4件

誰か教えてください。当機種の購入を検討しています。
楽天モバイルの動作確認一覧に載っていないのですが、本機種で使えますか?
使っている方がいたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:22584659

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2019/04/06 23:02(1年以上前)

■docomo系
docomoの回線で利用出来ないLTE端末のSIMフリー端末はないと思ったので支障はないかと。
動作確認されているかどうかすら確認の必要もありません。
利用出来ない理由はまったくありません。


確認の必要すらありませんが、どうしても確認したいなら、レビューを見ればよいかと。

楽天モバイルで運用
https://review.kakaku.com/review/K0001137720/ReviewCD=1211119/

3種類あるAPNのうち、正しいものをセットする限りにおいては利用可能です。

書込番号:22584741

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2019/04/06 23:03(1年以上前)

正しいハードのモノが販売されたとしてなら使えます

今、店頭在庫に有るモノはBAND19拾わないのでダメです

書込番号:22584743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2019/04/06 23:09(1年以上前)

先ほどの私の書き込みのレビューは、ZenFone Max Pro (M2)の方でした。
本機でも当然利用可能なので、気にする必要はありません。

舞来餡銘さんの書き込みも気にする必要はありません。
BAND19が利用出来ないのは、Proの方となります。

本機の方は、こちらの掲示板にも記載されている通り、ほとんどの方はBAND19が利用出来ています。
実際に利用出来ている画像を添付してくれています。
ただ、一人だけ利用出来ていないという書き込みはありますが・・・・・

書込番号:22584758

ナイスクチコミ!8


スレ主 poptan88さん
クチコミ投稿数:4件

2019/04/06 23:42(1年以上前)

>†うっきー†さん
早々のご回答ありがとうございます。
大丈夫そうですね。実は、D回線のSIMを申し込んでしまって
気付いたので不安でした。
本当にありがとうございます。

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。
記事を見ますと受信できないのはProのみではないのですか?
参考にさせていただきます。

書込番号:22584837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2019/04/07 00:11(1年以上前)

>poptan88さん
一部、BAND19拾わない個体が出始めてます
https://s.kakaku.com/bbs/J0000029890/SortID=22567802/

どの程度の割合かは不明ですが、、

まあ、ご注意した上で購入して下さい、としか言えません

書込番号:22584898 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 poptan88さん
クチコミ投稿数:4件

2019/04/07 00:47(1年以上前)

>舞来餡銘さん
個体差があるんですね。
すぐに交換してもらえるお店で購入したほうが
よさそうですね。
重要なご連絡ありがとうございます。

書込番号:22584950

ナイスクチコミ!0


スレ主 poptan88さん
クチコミ投稿数:4件

2019/04/15 22:34(1年以上前)

>†うっきー†さん
大変ありがとうございました。

>舞来餡銘さん
大変参考になりました。

結果として、楽天モバイルのSIM(D回線)で問題なく使用できております。
皆様、ご親切にご回答頂きありがとうございました。

書込番号:22604321

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/06/11 20:12(1年以上前)

初心者なもので、なんか個体差あるってかなりアナログですね。私はどうすれば

書込番号:22728705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2019/06/11 20:56(1年以上前)

>初心者なもので、なんか個体差あるってかなりアナログですね。私はどうすれば

#22584898の書き込みのことを気にされているのでしょうか?
その書き込みは、記載した人の勘違いかなにかだっただけで、利用出来るようになっているので、本機に関しては、
ZenFone Max Pro (M2) のような、不具合(BAND19が利用出来ない)は、本機に関しては、1件もないと思いますよ。

その後、本機で利用出来ないという書き込みはありませんので。

書込番号:22728814

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング