『マイネオ』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マイネオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マイネオ

2019/04/28 20:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

スレ主 kei3983さん
クチコミ投稿数:4件

マイネオはsimフリーですがこの機種は使えましたか?

書込番号:22630990

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/04/28 20:34(1年以上前)

機種不明

動作確認一覧くらい確認してください。
https://mineo.jp/device/devicelist/

3キャリア回線対応端末であり、mineoで動作確認もされてます。

書込番号:22631001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kei3983さん
クチコミ投稿数:4件

2019/04/28 22:08(1年以上前)

申し訳ございませんでした。
ZenFone Max Pro (M2) 対応が知りたいのはこちらのほうでした。
これがマイネオでは対応は判らないと言われたのです。

書込番号:22631228

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2019/04/28 22:36(1年以上前)

mineoが3キャリア回線対応端末として4月9日から取り扱いを開始する前に、特定周波数が利用できないという不具合で延期になりました。
販売済みの量販店やMVNOなどは発売中断になってましたが、昨日4月27日から順次販売再開になってます。

https://support.mineo.jp/news/828/
https://support.mineo.jp/news/845/
https://www.asus.com/jp/News/rJb6ZxJX1DtDgpY4
https://www.asus.com/jp/News/xijOmoQ8iTw0n3Vl

mineoでの取り扱いが開始されれば、動作確認一覧が更新されるでしょう。

書込番号:22631299 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2019/04/28 22:45(1年以上前)

>ZenFone Max Pro (M2) 対応が知りたいのはこちらのほうでした。

■docomo系
docomoの回線で利用出来ないLTE端末のSIMフリー端末はないと思ったので支障はないかと。
動作確認されているかどうかすら確認の必要もありません。


auのVoLTEにも公式対応です。
KDDIの公式HPにも記載されています。
KDDI公式動作確認(音声と通信とも)
https://open-dev.kddi.com/information


どこのMVNOであるかは、一切気にする必要はないかと。

不安な場合はdocomo回線にしておけばよいです。
どのLTE端末のSIMフリー端末に変更しても利用出来ます。

書込番号:22631322

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2019/04/28 23:33(1年以上前)

au回線はphs保護仕様の端末しか接続許可を出さないので
接続許可がでるのが遅くなる時があるようです
ソフトバンク、ドコモは接続許可は有りませんので、訪日者のスマホでも接続出来ます
ドコモ回線がベストです、訪日者のスマホならb8のソフトバンクがお勧め

書込番号:22631417

ナイスクチコミ!3


スレ主 kei3983さん
クチコミ投稿数:4件

2019/04/29 08:01(1年以上前)

ご丁寧な説明ありがとうございました
マイネオが OK するまで 待ちたいと思います

書込番号:22631884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kei3983さん
クチコミ投稿数:4件

2019/04/29 08:08(1年以上前)

ご丁寧な回答ありがとうございました 解決しましたので この質問については解決にいたします

書込番号:22631896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング