『充電器』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電器

2019/07/29 17:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

スレ主 stpjunさん
クチコミ投稿数:19件 ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのオーナーZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーの満足度5

おすすめの充電器や充電ケーブルは、ありますか?

書込番号:22827690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2019/07/29 18:52(1年以上前)

本機付属のものでよいのではないでしょうか。
別の場所にも置いておきたいうことでしょうか?
手元に充電器やケーブルがあれば何でもよいと思いますよ。充電が出来ないわけではないので。

個人的にはマグネットケーブルがお勧めです。
本体側のコネクタ部の破損の心配が皆無になりますし。

書込番号:22827868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 stpjunさん
クチコミ投稿数:19件 ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのオーナーZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーの満足度5

2019/07/29 19:05(1年以上前)

>†うっきー†さん
早速のご回答、ありがとうございます。
マグネット式、良いですね!
検討します。

書込番号:22827894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3592件Goodアンサー獲得:624件

2019/07/31 08:01(1年以上前)

zenfone maxシリーズは基本的に接続された充電器とケーブルの条件があえば最大10W(5V 2A)の急速充電になりますが、あわなければ最大4.5W(0.9A)の通常充電になります。

正直4000mAhのバッテリーを通常充電で満タンにしようとすると遅くてイライラするのでオススメできません。

しかも厄介なことに単純に急速充電と銘打っているケーブルとアダプター買って接続しても最大10Wの急速充電にならない場合があります(自分はその仕様をしらず大分無駄な買い物しました)

急速充電したい場合は以下のポイントは絶対必須なので注意してください

@充電専用のケーブルは必ず通常充電にしかなりません。データ通信可能なケーブルを買ってください。(100均のケーブルでも急速充電可能です)

A純正以外のアダプターを買うときは「充電制御ICつき」など銘打っている商品がおすすめです。
ankerのpower IQやAukeyのAiPower搭載アダプターかっとけば大丈夫です。

ちなみにマグネットケーブルは自分も何本か買いましたが、データ通信できるケーブルでも急速充電できるやつとできないやつが何種類かありましたので、ネットなどで大丈夫だったと確認とれたやつかったほうがいいです。

書込番号:22830642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 stpjunさん
クチコミ投稿数:19件 ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのオーナーZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーの満足度5

2019/07/31 12:30(1年以上前)

>kumakeiさん
ご回答ありがとうございます。
貴重な情報ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:22830951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング