『nanoSIMを変換アダプタと使って利用する場合』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『nanoSIMを変換アダプタと使って利用する場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

nanoSIMを変換アダプタと使って利用する場合

2019/08/24 11:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

スレ主 kt77さん
クチコミ投稿数:64件

ご質問致します。
今ZenFone Max (M2) SIMフリーを使用しています。
nanoSIMを変換アダプターというのを使って、この機種に差込み
使用することは出来るでしょうか?
その場合、この機種にあった(形状?)変換アダプターがいるのか
わかれば教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:22876329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:26件

2019/08/24 12:01(1年以上前)

このスマホはnanoSIMを使用なんで、アダプタを使う必要も無いっす。

書込番号:22876354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2019/08/24 12:02(1年以上前)

>nanoSIMを変換アダプターというのを使って、この機種に差込み
>使用することは出来るでしょうか?
>その場合、この機種にあった(形状?)変換アダプターがいるのか
>わかれば教えて頂きたいです。

nanoという規格なので、機種ごとにサイズは異なりません。
nanoは全て同じサイズです・・・・・

公式サイトに記載されている通り本機はnanoサイズです。
ですので、naonサイズのものを大きくするSIMアダプターを指すことは物理的に無理です・・・・・
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-Max-M2/Tech-Specs/
>nanoSIMスロット×2

nanoサイズのSIMをそのまま指すことしかできません。


別の機種で標準やマイクロで大きなスロットに指す場合なら、個人的には内部で変形しないアルミタイプをお勧めします。
一度もトラブルが起きたことがありません。
https://www.amazon.co.jp/dp/B017BBYP38
サイズは規格で決まっているので、機種はまったく関係ありません。

書込番号:22876355

ナイスクチコミ!1


スレ主 kt77さん
クチコミ投稿数:64件

2019/08/24 12:57(1年以上前)

楽天モバイルの対応機種一覧では

ASUS ZenFone Max ドコモ マイクロ ○ USB/WiFi - Android 5.0.2

と出ているのですが??

書込番号:22876492

ナイスクチコミ!2


スレ主 kt77さん
クチコミ投稿数:64件

2019/08/24 13:12(1年以上前)

すみません・・・
ZenFone Max (M1) SIMフリーでした。

書込番号:22876532

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2019/08/24 15:59(1年以上前)

>ASUS ZenFone Max ドコモ マイクロ ○ USB/WiFi - Android 5.0.2

古い機種なら公式サイト記載通りそうですね。
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-Max-ZC550KL/specifications/
>SIMカードスロット:microSIMスロット×2


>ZenFone Max (M1) SIMフリーでした。

https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-Max-M1/Tech-Specs/
>nanoSIMスロット×2


ちなみに、こちらの掲示板は、
どちらの機種でもなく、
ZenFone Max (M2)
となります。


こちらのスレッドは解決済にしておけばよいです。
グッドアンサーの選択は必須ではありません。

書込番号:22876833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2019/08/26 09:01(1年以上前)

僕はDMMモバイルでマルチSIMでした。

書込番号:22880356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング