『ポケモン goにログイン出来ません』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポケモン goにログイン出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ポケモン goにログイン出来ません

2019/11/17 12:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

スレ主 hypericumさん
クチコミ投稿数:3件

OCN のセールでZenFone Max(M2)購入しました。
今回SIMフリー購入は初めてですが、ポケモン goをダウンロードしてもログイン出来ずに困っています。
Intel CPU搭載端末は非対応らしいのですが、現在も使用できないのでしょうか。
ログインの方法がありましたらお教え下さい。

書込番号:23052639

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2019/11/17 13:16(1年以上前)

Yahooで「"ZenFone Max M2" ポケモンGo」で検索するだけで分かる通り、本機も普通にポケモンGoのプレイが可能です。
実際に利用されている方もいます。

Googleアカウントでログインするのが最も簡単だと思います。
ログイン出来ないのは、パスワードを間違えている以外はあり得ないと思います。

書込番号:23052702

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2019/11/17 13:20(1年以上前)

まずは以下にアクセスして、
www.google.com/accounts?hl=ja-JP

自分のGoogleアカウントで思い当たるものを入力してログインできるようになれば問題ないと思います。
ログイン出来たIDとパスワードを使ってログインすればよいです。

書込番号:23052712

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2019/11/17 13:32(1年以上前)

Googleアカウントでのログインが使えなくなるケースもあります。
アカウント名を変更することで直ることがあるようです。
https://twitter.com/niantichelpjp/status/1144814322457165826

書込番号:23052738

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 hypericumさん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/17 15:44(1年以上前)

>†うっきー†さん、>ありりん00615さん
有難うございます。
Googleアカウントのパスワードは間違っておりませんし、Facebookからもログイン出来ませんでした。
他の方は問題なく出来ていらっしゃるようなので、解決策を探してみます。

書込番号:23053003

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2019/11/17 16:48(1年以上前)

アルファベットだけのアカウント名でもだめだったということでしょうか?

新規でも良ければPTCアカウントを作成してプレイする手もあります。

書込番号:23053126

ナイスクチコミ!8


スレ主 hypericumさん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/17 16:59(1年以上前)

>ありりん00615さん
Androidをアップデートしたらログイン出来る様になりました。有難うございました。

>†うっきー†さん
有難うございました。ログイン出来ました。

書込番号:23053143

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング