『通話アプリの動作』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話アプリの動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通話アプリの動作

2020/11/19 18:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:34件

初期インストールされている通話アプリなのですが、通話終了して10秒程経過しないと通話が終わりません。
通話終了アイコンをタップすると通話時間が10秒程カウントされ続けたのち、通話終了する…そんな感じです。
いままで使用してきたスマホは直ぐに通話終了していて、10秒程無駄な時間は発生していません。

この機種の持病なのか、自分の持っている個体だけなのか…?
もし自分の個体だけだとしたら解決策ありますか?

書込番号:23797581

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/20 04:25(1年以上前)

細かい事を気にしすぎ。
通話終わったら自分から切ればいいだけだし。

書込番号:23798394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件 ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのオーナーZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーの満足度4

2020/11/20 08:57(1年以上前)

通話終わると、しばらく、真っ黒な画面のままフリーズしてしまいますね。
こけっこういらだつんですよね。電源ボタンを軽く押して、画面を標示させて、
赤いボタンを押して確実に切るようにしています。

書込番号:23798612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2020/11/20 12:32(1年以上前)

>全治全農乃髪さん
自分が通話終了して10秒程待つんですよ?
それが全治全農乃髪さんにはストレスでないのでしょうが私は嫌です。


皆さんは通話終了の赤いアイコンをタップすれば即画面切り替わります?

書込番号:23798970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2020/11/30 10:26(1年以上前)

通話が正常に受け取れない減少が多発するようになりました。
画面が真っ暗なまま、電話受け取りのアイコンをスワイプしても通話にならないなど。
新しいスマホを注文したのでそちらに乗り換えます。

書込番号:23820445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング